ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家に泊まった次の日。

ララはオモチャで遊ぶほど すっかりリラックスしているよう。

実家。
<おじーじ>に遊んでもらうララ。

一方で 自分のオモチャをとられた はな ちゃんは

はな。

次の日も距離をとっておりました。

実家。

実家にはオモチャがなくって 新しいがちゃぴんヌイグルミを出してくれましたョ
がちゃぴんで遊ぶララ。
悪いお顔だ。
暑くなったら 普段からここにいるかのように使っている冷え冷えボード。

実家。
もう 自分の物だね^^;

ココさんは 我関せずでまったりしてるから ブラッシングでもしましょう(^^)

実家。


そうこうしているうちに ボスのお目覚めデス。

実家。

ボスは ココの熱烈ごあいさつを受け タバコを吸いに外へ出て行きました。

実家。
実家。

ワタクシが後ろにいるんですけどね~


ふーんだ。
夜はボスが酔っ払って そのまま寝たから
ワタクシと一緒に2階に行って寝たではないかー
その時は ボスのこと探してなかったではないかー



まあ そんなもんだよね。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
モンキー2 天井にむかって愛を叫ぶ。
← 1ポチ応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちら♪


コメント一覧

comment list

かわいい~けろこさん(^^)

それにしてもココちゃんのジャンプ力スゴイですっv-237
ゆっくり夏休みをエンジョイしてくださいね~(^^)

2012.08.18 10:30 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

おとしゃんJUMP!
明日また見られるかしら(*^^*)
退院してずっと体調良くなくて(/_;)/~~
パワ~もらうぞ(*^^*)カメラお忘れなく(^○^)

2012.08.18 20:28 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ファミリーさんへ

ブーブーi-280ですョ。
ワタクシじゃダメみたいでした(T_T)

ボスの姿が見えないと ドアを壊すんじゃないかってくらいジャンプやらガリガリやらデス。
・・・甘やかしすぎなんだよって心の中では思っていましたけどね~

夏休みももうすぐ終わりです(^^)ボスも。
またまた のんびり生活できるかな~


2012.08.18 22:47 URL | ファミリーさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

あいや~ (>_<)大丈夫ですか?
退院してから休みなしだから・・・?

余計疲れたりして^^;
ともかく 明日お願いします(*^_^*)

2012.08.18 22:55 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/456-69b03a21

記事のトップへ

| ホーム |
