ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

月1里帰り。。。 

2012.08.20 00:07

昨日は 恒例の月1トリミング。

今回 ナゼか気分が乗って
前日の午前中に ブラッシング。
午後にもブラッシング。
そして 当日行く前に ブラッシングをするという。。。
まあ された方はというと
ココは 終わったらアキレスがもらえるということを知っているので 喜んでテーブルに乗せてとくるのですが
ララはいたって拒否。
多分 涙やけふきふきやら 前足ブラッシングやらが嫌なのでしょうなあ(-_-)

で ブラッシング終了後 いつものように

ごあいさつ。

ココ様の七変化を楽しみながら

オラオラー。

到着しました ココララのお里。
ただ今お里では 出産ラッシュ。

以前のアップ記事 のララママ(お里のララちゃんですョ)の他に 2ビションママがおりました(^^)

ビションベビーず。

ぽこりんなお腹して^m^
ママに守られて 元気にすくすく大きくなっています。
(目が開き始めたそうです)

実は 
今回 ララさんに変化が!

トイミング前 お店にてまたもや放牧されたララさんは
お店にいたビションさんたちに 進んでごあいさつに行きましたの!!

そして 上手にごあいさつ。

ララ。上手!



えええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


実家に行った時は あんなにいばりちらかしてたくせにー!


ココは

わらわら。

この後 すぐボスにジャンプで 肩乗り犬 → えりまき犬 に変身^^;
ココをひっぺがして お願いしました。

今回 ララのアフロを育ててみようと 頭部は軽~くそろえる程度のカットをお願いしましたの。
いつももそろえる程度のカットなのですが。

どれどれ~♪

どよよん。

あ あれ? どよよんなお顔^^;
ワタクシがすぐ抱っこしないで 写真ばっかり撮ってるからかしら?

ココはすぐボスに抱っこだもんね。

ココは笑顔。

か かわいい(*_*;
このお口のとこのクリンとしたのが また いい(>_<)!!


さ。今度はお家で撮影だじょー。

はい。チーズ。

ふわふわだ~

ココの自宅シャンプーをしたあとは どうしても毛がごわごわになってしまいます。
けど トリミングをお願いすると ふわふわの柔らかい毛になるんだよね~

どういう風にしたらこうなるのだー???

トリマーさんはマジシャンよね。


いつもこうやって感動しながら 撮影会してるのですョ。

とれない。


・・・でもって いつも同じような画像になるのだ。







あ。ココの自然な姿が ちょこっと垣間見えた瞬間。

ちら。







カワイクしていただきまして ありがとうございました!(^^)!



ララさんの名誉の為に カワイイショット♪

ララ。













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ごほうびで釣ったこの画像。なんてカワイイんだ(>_<) 親バカばんざい。
← 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ご来店ありがとうございました!
ココララちゃんの笑顔サイコー(*^^*)
私も元気頂きました(^^)v
前月からココ姫はお迎え近くなると
トリミング室のガラスにビヨーンと背伸び
してガリガリ。。ますますボスへの愛が
深まってますね(^○^)

2012.08.20 12:27 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

だいぶご無沙汰です~(*^^*)
ココちゃんララちゃんかわゆくなりましたね!
お里は出産ラッシュですか~
ビションベイビーにたくさん会えるなんて
羨まし~い(*´∇`*)
トリマーさんは本当にマジシャンですよね!
ぐっしゃぐしゃでモッサモサ状態で行っても
モフっ子になって帰ってくるのが不思議でなりません(^。^;)

2012.08.20 15:27 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

いつもカワイクしていただいて ありがとうございます!(^^)!
預けるときに ララのカットは伝えてあったのですが 
ココに関しては 車に乗ってから 「あ・・・」って気づいたもので
しかも 携帯を家に置いてくるという・・・
まあ おまかせでいっか♪となんて嫌な客^^;
でもでもやっぱりカワイクココに似合うカットにしてくださって ありがたや~デス。

ココも体内時計が正確になりつつありますね。。。
何かの用事で お迎えが遅くなったりしたら 大変なことになるかしら^^;

2012.08.21 23:44 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

まだまだベビーですからねっ
次回行く時は よちよち歩いているのではないでしょうか。
それがまた 胸きゅーん!ってなるのです^^;

トリミングに行く時は ココララの負担をできるだけ減らしてあげたくて
ブラッシングを事前に家でもするのですが(もちろんひどい時はおまかせ) 
トリマーさんにお願いした方が 痛くなく早く終わるのかな~なんて思ったり。
難しいところデス。

なんであんなにモフってなるんでしょうね~??
ワタクシ ドライヤーの乾かし方が 甘いのかな~?
コームとスリッカーだけじゃないのかな~?

2012.08.21 23:52 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/458-c3397d75

記事のトップへ

| ホーム |
