ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・とうとうやっちまっただ。




PTカバー。


この凍らせたペットボトルを入れるカバー。

ララ用なのですが
ずいぶんもってるな~  とは思っていたのですョ。
両端の骨のところは 中に綿が入っている部分。

ぬいぐるみの解体がお好きなララさんは そんなカバーですら狙っていたわけです。


それがね

骨の部分の綿をほじくりだす ということより
チャックをあけて 中のペットボトルを出そうとするという技を
習得したようなのです。。。


結果


ぴゅー。



ペットボトルに穴あきましたがな。



ワタクシが気づいた時は カバーの中が水浸し。
ララは

ララ。

ご飯を食し中。

そうね~
その歯が穴をあけたのよね~


ララ。






こんな笑顔にだまされちゃいけません。














にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
いつも鍛えてますから。
← 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪






スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

小さくても歯は強靭ですよね~。
うちも昨年、カバーはずしてキャップ部を
かじって、びしょ濡れになりました。
見てるときはやらないんですけどね・・・

ララちゃんの笑顔見たら怒れないですね♪

2012.08.23 15:41 URL | まりんママ #- [ 編集 ]

こんな可愛いカバーがあるんですね

遊んでる時も。。カリカリ食事中も
キュートな笑顔なのに。。ぐぁしぐぁし
は想像を越えた(>_<)お店でも見たこと
にゃいわん!

2012.08.23 20:47 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

キャップって 好きですよね。
空のペットボトルを渡すと よろこんでカジカジ。

いたずらは 見ていない時にやるものですョ(T_T)
結局今は 氷のペットボトルをあげていませんの^^;

2012.08.25 23:34 URL | まりんママさんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆

今日は楽しかったです!
そうそう。
普段ぎゃうぎゃう賑やかなのは ララ。大人しいのはココ。
けれど。
ブラッシングを始めると 強気になるのはココ。
弱々しく借りてきた猫状態になってしまうのはララ。

すごいギャップがおもしろいデス!

2012.08.25 23:38 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/460-607e612e

記事のトップへ

| ホーム |
