ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。
本日のことですが。



ココ。



そうそう。
今日も暑かった。


そんな中 
ココララ連れて・・・やってきましたョ!



里帰り!!




どどーん。




だれでしょう。



逢ってきましたョ
笑顔の素敵な男の子♪



さて どなたでしょーかっ














にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
詳細は次回に持ち越し! ・・・すでにどこかで話題になっていたりして~^m^
← 頑張ります。1ポチ応援お願いします♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ホント楽しかったね(*^^*)
あっと言う間に時間が経ち
サヨナラがさみしかったな(TT)
ココちゃんの「何で里帰り?」顔が
印象的だったわ。更新楽しみにして
いますね(^-^)

2012.08.26 07:31 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

どなたなのかしらん(ドキドキ

2012.08.26 21:29 URL | にあ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

やっと更新しました^^;え えへへ。
それでも まだ1部なのですが。
それにしても ララは小さくなっていましたね~
ほんと 実家の時とは違いがありすぎてビックリ。

ミルキー君 嬉しそうでしたね~^m^

2012.08.28 22:54 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

更新しました!
正体が明かされます。
 
画像が多くて なかなか進みませんでした(T_T)

2012.08.28 22:58 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/461-a5d37f0c

記事のトップへ

| ホーム |
