ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。
8月25日土曜日お昼過ぎ。。。 

ココ。

お出かけするときは いつもモフバック。
これを持ち出すと ココさんはわかります。
ソワソワしますからネ。

ココ。

ココの きりり。なお顔を見ながら お里へGO!

だれでしょう。

いましたよいましたよ~

お気に入りブログ 『いちぼ日記』 のいちぼ君 !!

2度目ましてデス(^^)
ニッコリ笑顔は健在でした。かわいいのう。

ララといちぼ君は お父さんが同じです。
今回 お里のお姉さんに
「いちぼ君がくるよ~」と連絡いただいて
逢いたくて お店に突撃した次第でございます。

なんだかんだでお店に着いた時は いちぼファミリーが着いてから1時間後。。。
すでに いちぼ君はハーハー言っておりました^^;

でも 
お店にいたミルキー君と遊んでいた姿を見せてくれました!(^^)!

お店にて。
お店にて。
お店にて。
お店にて。
お店にて。


・・・いちぼ君 ビション・スイッチ入ったね^^;
そのままの勢いで お店の住居部分へ乗りこむいちぼ君。

「・・・お~い。誰かさんがきたぞ~」

奥の方では お店のお父さんの声が。 ぷぷ。

いちぼ君を落ち着かせるために お水をあげていました。

ぐびぐび。

・・・このお水の入れ物ほしいかも。画期的。

そんな ミルキー君といちぼ君のやりとりを見ていたココとララ。

お店にてココララ。

いつの間にか ボスの膝の上に避難していたじょ^^;














にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
延々と繰り返されていた いちぼVSミルキーの戦い。
← まだ続く。1ポチ応援お願いします♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ココララちゃんに逢えるのでオシャレしていったんですが、
お里についてすぐにエンジン全開で
お目にかかれたときには、お口べちゃべちゃ、
ヘアはチリチリで失礼いたしました(笑)
でも’にぱ。’のお写真すごい可愛いくて嬉しいです♪

ココララちゃんみて、女の子もいいなぁって思っちゃいました(^-^)

夫が言うには、一応、玄関部分で1秒くらい考えていた
そうなんですが、、住居部分にまでお邪魔してしまい!!!
お父さんもいきなり飛び込んできた白い弾丸に
びっくりされたろうな、、と、、
お里のビションちゃん達の間でもちょっと有名になったかもしれません(笑)

続きも楽しみです。ココちゃんの大冒険編もあるかな??

2012.08.29 00:12 URL | somaka #- [ 編集 ]

ホント楽しかったね(*^^*)
いちぼちゃんのばびゅーん!は
新幹線みたいなお顔してる(^-^)
みんないい笑顔のお写真でさすがに
けろこさんです。なんか。。みるきーは
いつも怪獣のがおーで笑っちゃう(^^;
次はココ姫のはじめて○○かな?

2012.08.29 07:52 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ファミリー集合ですね~♪
ミルキーも元気そうだぁ(*^^*)

いちぼちゃん本当に新幹線みたい!!
きっと楽しくてしょうがなかったんでしょうね(*´∇`*)
ココララ姉妹はこれから活躍かな?

2012.08.29 09:45 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

somakaさんへ

お会いできて嬉しかったです!(^^)!
おいしいお菓子までいただいちゃって ありがとうございます!

ワタクシ的には ブログで拝見しているいちぼ君が目の前にいるって感じで
嬉しかったですョ(^^)
そして いちぼ君の声もきけた♪
男の子らしい声でした。
ワタクシはちょこっとなでなでできて感激しました。
次回は 抱っこしたいジョー!

2012.08.30 21:55 URL | somaka さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

家族全員でお邪魔しちゃって 気を使ってくださってありがとうございました!(^^)!
結局のところ ワタクシたちはもらいに行ったようなものでしたね・・・^^;

☆りえ☆さん さすが。
そうそう。いちぼ君のお顔が新幹線みたいでかわいく撮れたのです^m^
よっぽどテンションMAXだったのでしょうな~

みるきー君はね。
なんだかね。
いつも うきゃきゃ~顔なのです。
笑っちゃいますの。かわいくって。

2012.08.30 22:02 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

ミルキー君元気でしたョ。
パンチパンチして(^^)

ココララは 一歩引いた所から見物していました。
いちぼ君のビションブリッツ見ちゃいました。
楽しかったんでしょうね~
「いちぼっ落ち着いてっ」って言われていましたョ(^^)ふふ。

2012.08.30 22:36 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/462-72ed27cc

記事のトップへ

| ホーム |
