ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
29日のこと。
毎年のことなのですが 配管掃除で 業者の方々がやってきます。

はあああああ・・・
憂鬱だ・・・

ココってば 家に人が入ってくるってだけで ギャン吠え体アタック(T_T)
ココの影響で ララも吠えるようになったし。

なので 人が来るたびに ココはゲージ。
ララにはサークルに入っていただいていますの。

ほんの10~15分のことでしたが ココララのギャン吠えで終了。いい迷惑だ・・・


人がいなくなれば すっかりいつも通り。



って訳にはいかないのよね~ ココさんは。

ココ。

業者の方々が歩いた所を 執拗にチェックします。

ココ。

それはまるで警察犬のよう。
床に鼻をこすりつけてるんじゃないの?ってくらい くんくんふんふん。
あまりにも肩を下げて頭を下げて くんくん嗅いでいるものだから 
アフロがフワンフワン踊っているんですけど(^^)

ココ。
ココ。

ドアもかい^^;

ちなみに ララは いなくなれば至って平気。
余裕で足あげしっこしてマスね(^^)

ココ。

ニオイを嗅いだら 玄関まで行って 耳をすまして確認。

ココ。

で またチェック開始ですわ^^;

ココ。
ココ。

あ。キッチンの柵を設置し忘れた。
そうね~ キッチンの配管も掃除してくれたものね~





んも~ しつこい。



ララ?

先ほども書きましたが 

ララ。




いつも通り!













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
困ったちゃん♪
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ココちゃんのギャン吠え体アタック????
全く想像がつかないです~~
ココちゃんの声、聞いてみたいな^^

ココちゃんは繊細で
ララちゃんの方がおおらかなんですね♪

2012.08.31 22:49 URL | somaka #- [ 編集 ]

信じられないなぁ。。
お預かりしている間はとてもおりこう
さんでお客さまの出入りかあっても
一言も声ださないですよ(^^;
では今度家庭訪問しちゃおーかな

2012.09.01 20:08 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

somakaさんへ

ココの声は野太いですョ~^m^
そんな声と体アタックですからね。
モンキーたちのお友達を何人泣かせてしまったことか^^;

・・動画にいずれはチャレンジしてみようかな・・・

2012.09.02 20:19 URL | somaka さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

えええええっ

借りてきたネコ状態のココ。。。
トリミングに預けてからのココを見ていたいくらいデス(^^)

お店にいるときは 看板犬になれているかしら^m^

ええ ええ
ぜひ来ていただいたらお分かりになると思います。
でも  ☆りえ☆ さんにも吠えるのかなあ??

2012.09.02 20:23 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/464-a04240d4

記事のトップへ

| ホーム |
