ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さあさあ♪ トリミングから2週間経ちましたョ(^^)

くまさん。


くまさん捕獲の図。

午前中にブラッシングを済ませて 午後から開始しました(^^)
自宅シャンプー。

気になるララ。

ココがシャンプーされている間
ララはずっと扉の外で 様子をうかがったり

ララ。

写真を撮っているボスのお顔を見たり

ララ。

伏せして待っていたり(^^)

やっとココが終了すると お出迎えララ。

出てきた!

さあ
浴室から脱出したココが向かった先は やっぱり

ココ。
だれ?
だれ??

ソファー(^^)

一通りお顔を拭いた後 ダッシュダッシュダッシュ。

ばぴゅーん!
だからだれ?

ココの後をついてまわるララ。
シャンプー出た後のココは強気なんだよ~

八つ当たり?

あ~あ

八つ当たり?

いわんこっちゃない。
ココのガウガウ攻撃を受けるララ。

さあさあ
八つ当たりはその辺にして^^; 変身タイムですよ。

ココ。



へんしーん。




ふくらんだ。


おおお。
見事デス(^^)

ココ。


キレイになりましたな。

そろそろ涼しくなってくるし ココさんのカイカイも落ち着くだろうし
今回で 今年は 自宅シャンプーは終了かなあ。












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ドライヤーがもう一台ほしいと思ったワタクシでした。
← 1ぽち応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

お疲れさまでした(*^^*)
真っ白ふわふわになりましたね。
ココちゃんすごい八つ当たり姿(>_<)
信じられないなぁ。。ミルキーのパタパタ
パンチには負けるかな(^-^;

2012.09.03 08:52 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ココちゃんの別犬だぁい♪
テンション高いですね(^。^;)
ララちゃんとばっちりですかww

我が家もドライヤーもう一台欲しいですねぇ~
むしろ業務用でも…
なぁんて想像だけ楽しんでます(*´∇`*)

2012.09.03 09:58 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

ココは ブラッシングの時も八つ当たりがすごいのですョ(^^)

ふふふ。でも ミルキー君には負けちゃいますね(^^)

2012.09.03 23:48 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

ララへのとばっちりww
それでもララは ココのあとを追いますの(^^)

シャンプー後は ボスも乾かすのに参戦するので
ワタクシ用に ドライヤーが欲しいのですよね。。。
たしかに 想像だけですけど♪

2012.09.03 23:52 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/466-d95e71b1

記事のトップへ

| ホーム |
