ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うーむ。

ララ 涙焼け。


ララの涙焼け。



気になる。



うーむ。


ララ ヨダレ焼け。


ララのヨダレ焼け。



気になる。





一時はそのままでもいっかあ♪

なんて思っていたけど
少し 「焼け」 が強くなってくると
やっぱり 気になるものなのですョ。。。

せっかく真っ白なんだもんねえ って





ってことで

本日 前々から気になっていた 噂のモノ。

頼んでしまいますた(^^)



後は 商品が届いてからのご報告ということで。 うふふ。








楽しみ。












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
お化粧品と同じようなお値段。どうか成果がでますように。ナムナム。
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪





コメント一覧

comment list

えーっi-197i-84

噂のモノ、なんだろi-198
すごく、すごぉく気になりますi-233
うちのししまるもヨダレ焼けがひどくって
カールおじさんになっちゃってるんでi-240
結果速報、楽しみにしていますi-80

2012.09.04 12:37 URL | ゆみなお。 #- [ 編集 ]

噂のモノ!?なんだろう?
ウチも使ってたやつかな??
焼けって気になりだすと
ずーっと気になっちゃうんですよね(^。^;)
ララちゃんもキレイになったら
また一段と可愛くなっちゃうなぁ~❤

2012.09.04 14:23 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

ゆみなお。さんへ

ねー(^^)
早く試してみたいです♪

2012.09.04 16:27 URL | ゆみなお。さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

らいちゃんみたいに 劇的に変化していったらすごく嬉しいですけどね。
というか それを願って頼んだわけで・・
ワタクシの心情も波あり谷ありで 涙やけなんて個性個性♪と思った時期もあれば
やっぱりない方がいいよね と思ったり。

効き目があるといいな~

2012.09.04 16:32 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

かわいいですね~
このワンコは、あの壁紙のCMの犬種かな?

真っ白をキープするのはなかなか大変ですよね

うちの子も、大変です
涙焼けなら、めちゃきれいになる薬がありますが
よだれ焼けに効くかは、、わかりません

また遊びに来ます では^^

2012.09.04 19:23 URL | アリンのママ(モコ) #- [ 編集 ]

アリンのママ(モコ)さんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

そうですよぉ。壁紙CMワンコ=ビション・フリーゼです。でも今はもう出ていませんケド^^;
やっぱりマルチーズも涙焼けのでやすい子とでない子がいるのでしょうか。。。

わわわ。涙焼けがめちゃきれいになる薬があるのですかっ
色々参考までに知りたいものですっ

2012.09.04 23:43 URL | アリンのママ(モコ) さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/467-475773c1

記事のトップへ

| ホーム |
