ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日。
届きましたョ!例のモノ!

箱

頼んだものより遥かに大きい箱に入って届いたモノ。
全体の8割が 新聞紙というね。。。

アイエンビー


端っこのほうに ちまっと入っていたモノ 「アイエンビー」

届きました~(^^)
まあ 初めてというのもあるし 小さいサイズをば・・・

こんな小さくてがっちり袋に入っていた 「アイエンビー」。
こぼれないようにってのもあると思うけど
パウダーの方・・・意外とにおう^^;

ララ 嫌がらないかな~

試してみましたョ♪

の前に ララの素の状態。

涙焼け。


涙で濡れているっていうのもあるけど けっこう強くでてきた涙焼け。


そして「アイエンビー」つけました(^^)
涙焼けを拭かれることには嫌がるけれど
パウダーのニオイには嫌がる様子はありませんでした。ヨカッタ。

涙焼け。


・・・うーむ。

いつもブラッシングをすると こんな感じだよね~
塗ったからといってキレイになったというよりは ブラシが入って 広がったという感じです。

次の日 昼間につけてみました。

涙焼け。


・・・うーむ。

そして その日の夜。
つまり 昨日の夜です。

涙焼け。


・・・うーむ。
撮る角度もありますな^^;



ぶっちゃけ まだわかりません。



ひどい時は1日2~3回とあるから これからちょっと続けていこうと思います。



















にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ララ がんばれー。
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪






スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

私も以前似たようなものを使ったことが
あります!

パウダーが目に入らないようにするのが
難しかったです。

途中でめんどくさくなってやめてしまった
のですが、ララちゃんよくなるといいですね^^

2012.09.08 21:30 URL | うさこう #- [ 編集 ]

私もよくネットで取り寄せますが
中身ちっちゃいのに箱が大きいって
よくありますね。
お会いするのが楽しみ(*^^*)急に真っ白に
なるのもこわいから少しずつ変化があれば
いいですね(^-^)

2012.09.09 08:52 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

その後、涙やけはどうですか?
うちのポンも白いんで目立ちます。
なんかいいアイテムありませんかね。

またお邪魔します。

2012.09.09 14:15 URL | ポンママ #- [ 編集 ]

うさこうさんへ

う。
うさこうさんのコメントが胸につきささるぅ。

めんどくさがりーのけろこ。
が がんばりますョ・・・

2012.09.09 22:52 URL | うさこう さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

そうですよね。
劇的に変化したら 怖いですよね。。。
わかっているのですけど 早く変化も見たいってのもあって
あまりにも変化なしだと いつのまにかやめてそうで怖いデス^m^

2012.09.09 22:55 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

ポンママ さんへ

初コメントありがとうございます!(^^)!

ポン君白いけど 涙焼け目立ちますか?
すごくキレイに見える~

アイテムに関しては ワタクシも探している最中で
今使っているのは もう少し日にちが経たないとわからないかもですね(^^)

よくなってくれるといいなあと期待をこめて使っています♪・・・若干めんどくさがりーのが出てきたり(~_~;)

2012.09.09 23:01 URL | ポンママ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/471-2741c88f

記事のトップへ

| ホーム |
