ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月8日(土)に ララの狂犬病ワクチン接種に行ってきましたョ。

とその前に 8日の午前中に涙焼けふきふき~

9/8朝のララ。

こんなです。
うーむ。


さて 夕方に病院へ行きました。
先週の9種ワクチン接種では ワクチン1時間後に 
「キャインキャイン!」
と鳴き叫んでいたので 今回も・・・
しかも 去年の狂犬病ワクチン接種は 打たれている最中に「キャウン!」って鳴いたし・・・

やだな~

ボスにももちろん一緒に行ってもらって(何を思ってか ココも一緒にね(-_-))
でも!
今回 ララさん頑張りました(^^)
鳴きもせず 家に帰ってきてからも 元気いっぱいでしたョ

暴れる。
暴れる。
ぼさ。

こんなにはしゃいでさ。
人の気も知らずにさ。

元気でよかったよ。




来月はココさんのワクチン接種だじょ~
ココは楽♪


8日夜の涙焼けふきふき~

9/8夜のララ。

うーむ。


9日夜の涙焼けふきふき~

9/9夜のララ。

うーむ。

ヤバい。段々ふきふき間隔があいてきたかも^^;











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
激しいってば^^;
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

お注射頑張ったね~♪
お疲れさまでした(*^^*)

ララちゃん結構涙焼け目立ちますね~
正面からのお写真をよく見ていたから
涙焼けあったっけ??
なんて最初思ってしまっていたのですが(@Д@;
原因も解消法もその子によって様々だと思うので
頑張ってくださいね!
ウチも真っ白目指して頑張り期間継続中です♪

2012.09.10 10:16 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

お疲れさまでした(*^^*)
ココちゃんも緊張のお付き合い
でしたね(>_<)副作用もなく良かった
シャンプーの時期が近くなると余計に
目立ちますね(--;)ララちゃん遊び方が
激しいから涙もでやすいのかも。。あま
り気にしないで気長に頑張って!

2012.09.10 12:19 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

おおお(^O^)/
ボスがですね
「今回のブログで ララの涙焼けあるんだってビックリする人いるかもね~」
って話題になっていたとこでして。
そうなのだ。
最近に至っては お口周りも茶っこくなってきてるのですョ。

ピイちゃんは早い涙焼け克服ですねえ。ビックリしてます。
克服の1つに手作り食かあ・・・といつも思ってはいるのですけどね・・・ううう

2012.09.11 00:14 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

なるほど!なるほどおお!!
確かにララは激しいですっ
それで涙もでやすいって なんか納得しちゃいました!(^^)!

めんどくさがりーのけろこ。1日1回の回数になっても 
ゆっくり頑張ります♪

2012.09.11 00:19 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

ララちゃん、お注射がんばりましたね。

涙やけ・・うちのポンも白い毛色だから目立つんですよね。
いろいろ試してみてるんですけどね。

2012.09.11 19:51 URL | ポンママ #- [ 編集 ]

ポンママ さんへ

今回の注射は頑張ってくれました(^^)

毛の色が白いと それぞれ悩みがでてきますよね。
上の子ココは 涙焼けもヨダレ焼けもないのですよ。
うちの場合は体質でしょうから 体質改善しないと 全くはなくならないのでしょうねえ。

2012.09.12 22:02 URL | ポンママ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/472-3e890438

記事のトップへ

| ホーム |
