ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず
ララの涙焼けから。
昨日の昼間にふきふき~

9/10昼間ララ涙焼け。

うーむ。

夜ふきふき~

9/10夜ララ涙焼け。

うーむ。


**

さて。
昨日の午前中 まだエアコンをつけていない時のことですが
ふと見ると ココもララもいない。
ココがいないときは 大体 玄関の黒いタイルの上で寝ているのですが
玄関にいくと。。。

おほほぉ(^.^)

ココとララがくっついて寝ているではありませんか。
こりゃカメラカメラ♪

と一旦戻って セットして再びいくと

ココとララ。

あああ(>_<)
起きないでぇ

最近 カメラをセットし始めると身構えるララ。
何故かというと 
ワタクシ モンキーたちが夏休みの間 鳩ぽを撮っていたのですよね。それも毎日。
ココもそうだけど ララも 鳩を見かける度窓に張り付くのです。(その記事が こちら )
ララが鳩を見かける→窓に張り付く
ワタクシが鳩を見かける→カメラを構える
なもんで カメラの設定をセットし始めると 鳩ぽを撮ると思っているのか 身構えるララが出来上がったわけでありますの。

ココとララ。

くっついて寝ている所じゃないけど カメラを構えて撮れた いい画像。
微笑ましいねえ(*^_^*)

しばらくカメラを構えて待っていたけど

ココとララ。
ココとララ。

こ~んなのや

ココとララ。

こ~んなのが撮れるだけで
餃子のように ぴったりくっついて寝ている姿は撮れませんでした(T_T)


くそ~

ほーんとに 餃子のように繋がって寝ていたのですョ。← わかる?





今日の朝のララの涙焼け。

9/11朝ララ涙焼け。

うーむ。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
餃子が連なっている姿・・・わかる?
← 1ぽち応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

こんばんは~
私には、涙やけが少なくなっているように見えるのですが!

成分は何なんでしょう?

もっちーは、気が付いたら目やにをとって(日に3回くらいかな)、週に2回ホウ酸水で目を洗っています。

でも、口元の毛の方が、ついおろそかになっちゃうんですよ。

けろこさん、お忙しそうなのに、頑張ってますね~

2012.09.11 21:33 URL | ミセス・家計 #- [ 編集 ]

わかりますよ~
うちのわんこ達はくっつかないけど
お店のみどり、おれんじ、ホワイト、
しっぽなは遊び疲れるとトリミング室で
羽根つき餃子みたいな状態で爆睡(-.-)Zzz
ドライヤー使うから温度下げてはいるけど
暑くないのか疑問(・・;)
ららちゃん可愛い(*^^*)ココちゃんは体勢が
変わるだけだけどララちゃんはモコモコ
冷たいとこ探して移動中(^-^)

2012.09.11 21:40 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

パウダーをすり込んであるせいかな?
とも思ったのですが
ちょっと薄くなったような気がしますね!
継続は力なり~(*^^*)

餃子ショットは実現ならずでしたか。。。
ぜひ見たかったなぁ(*´∇`*)♪

2012.09.12 13:53 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

ミセス・家計 さんへ

忙しいそうだなんて^m^
ボスが 「忙しい~~~??」ってあやしい顔してますョ(-_-) フン。

涙焼け 少なくなっていますか?だと嬉しいなあ(*^_^*)
確かに目頭以外の部分は なくなってはいませんが 薄くはなりましたよね。
成分 なんだろう??
ごめんなさいです(~_~;)よくわからないです(~_~;)
でも パウダーの方は なんだか植物の種みたいなニオイがしますねえ。
ハーブ処方ってなっているので そのニオイなのかな?

もっちーちゃんも涙焼けありますか?
画像ではすっごくキレイですね。

よく笑顔でニコニコ笑う子って ヨダレ焼けも多いような気がします。
素敵な勲章だあ なんて。

2012.09.12 22:20 URL | ミセス・家計 さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

みどり、おれんじ、ホワイト、しっぽなちゃんたちは 仲いいですねえ(*^_^*)
想像するだけで 微笑ましい(*^_^*)
4匹餃子かあ。
うふふふ~

2012.09.12 22:30 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

薄くなりましたかねえ?
目頭は中々難しいですが 頬の方はだいぶ薄くはなったかな?

でも 昼間にまた暴れると 濃くなるようなデス^^;

らいぴいちゃんはワタクシにとって励みになっているのですよね。
手作り食ではありませぬが^^;
 

2012.09.12 22:38 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/473-4f9b9261

記事のトップへ

| ホーム |
