ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず昨日の夜のララの涙焼けふきふき~

9/11夜ララの涙焼け。

うーむ。


**


先日昼間 ワタクシが買い物しに出かけ 帰ってきた時のこと。。。


びちょびちょ。


・・・ホワイ?ビチョビチョ??


びちょびちょ。


ぬぉあぁぁぁ!!!


だから なんでベチョベチョなのよぉぉぉ

辺りを見渡しても 水をこぼした形跡は無し。
何か水の中につっこんだ?トイレか? ← トイレのドアは閉まってる。

そんな姿だったのは・・・こいつだ!


どどん!


びちょびちょ。


ココ 「えへ。」


もぉね。びっくりしちゃいまして。
ココがこんなベチョベチョだなんて。
水のイタズラなんてする訳がない・・・ララだったら考えられるケド^^;

濡れたところを勇気だして嗅いでみたけど
お○っこのニオイもしない。 ← 2ワンで遊んでいる最中トイレに突っ込んだ?とか思った。


どうやら 舐めてたっぽいのですョ。


えええ??





な~んかまだ釈然としないんだよな~






9/12朝のララ涙焼けふきふき~

9/12朝ララの涙焼け。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
結局この1回だけでした。ココがこんなにベチョベチョにしていたのは。
← 謎ができたココに1ポチ応援よろしくです♪












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ココちゃん舐めてたんですか!?
らいちゃんもすっごくやるんですよ!
特にひづめクチャクチャしながら
お手てもベロベロしちゃうみたいな~Σ(T▽T;)
な訳でらいちゃんの脚先はいっつもハゲぎみなんです。。。
何か原因があってやっていたのかもですが
1回で済んで良かったですね☆

2012.09.12 16:57 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

そうなのですよ。たぶん。
すっごくベチョベチョで(>_<)
チューデントを噛んだ後だったから そのせいかな!?
いやでも 出かけている最中だから つまらなくてっていうのもあるかも?

らいちゃんハゲぎみでもww 元々の毛量が多いから
画像では分からないですねぇ? 

2012.09.12 22:47 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

んがぁ~えらくベチョベチョですなぁーー
何でなんでしょ~??
にごは、一時足の裏をひつこく舐めていましたが~
原因分からずです

でも、ココちゃん嬉しそうな笑顔❤
なんか美味しい味したのかなぁ

2012.09.13 13:02 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃん さんへ

初めてですよ。あんなベチョベチョだったのは。
だから お水をひっくり返したと思ったのですよね。
やっぱり チューデントをカミカミしていたからかなあ~

ココさんの笑顔は 自分がいけないことをして 怒られると思ってご機嫌とっています。 ふっ。
でも 今はもうしてませんョ。
足先は時々舐めますけどね^m^

2012.09.15 20:43 URL | にごのかぁしゃん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/474-63700682

記事のトップへ

| ホーム |
