ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず 9/14夜のララの涙焼けふきふき~

9/14夜ララの涙焼け。

うーむ。

9/15今朝の涙焼けふきふき~

9/15朝ララの涙焼け。

うーむ。

1日2回だったのが 1日1回になってしまうと 涙焼けもひどくなる気がしますね~
めんどくさがりーのけろこ。あやうし。
まだまだかな~


* *


9月11日に ちょっと用事があって 実家に行きました。
なので まめ と はな に会ってきましたョ♪
(実家にカメラを持っていかなかったので スマホにて撮影デス)



実家では エコカーテンやってます(^^)

でもね 皆育ちがよくって



エコカーテン













家の窓を覆い尽くす勢いよ^^;




いいのか? これで。

確かに涼しくは見えるけど 暗くもなってきたな~

なんともまあ いいんだか悪いんだかですな。


さ。
今回は あのララさんがいないということで
まめちゃん(ポメラニアン)とはなちゃん(トイプー+ビションMIX)をさわさわしてきました(^^)

まめ













まめ はね やっぱり撮れません。動きが早くて^^;
でも おしり近くの背中をガシガシすると

まめ













お顔をあげて 背中をエビゾりな感じ?で嬉しそうにしてくれます(*^_^*)

はなちゃ~ん。今日は ララはいないよ~


はな













以前 ララが乗っ取りした冷え冷えボードの上でくつろぐ はな。
はなちゃん の場所なんですって。
今日は 終始笑顔デス(^^)

普段は はな の方がちょっかいだして元気いっぱい。
元気のない はな は ララが来たときだけってことね^^;


まめちゃんのカワイイショット。

のびーる。




ぴーん。









ガシガシしてたら 足が伸びちゃった~。  
なんてスマートな足なの~WWW

まめ













寝始めたおかげで 撮れたお顔。
ビションと違って 凛々しいですな。

オオカミ?
ハイエナ?

キツネ?



・・・なんかそんな感じ。




ビションと違う犬種の子と触れ合うと
違いがわかって面白い。




でも 

なぜだかすぐに ココララに会いたくなっちゃうんだよね~
 











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます♪
家に帰ったら ココはしつこいくらいの「くんくん」。ララは「遊んでー♪」 でした(^^)
← 1ポチ応援よろしくです♪














にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

まさにドレープカーテン並の遮光力ですねヽ(*'0'*)ツ
涼しくなったら撤去するんですか?
なんだかそれも大変そう~(^。^;)

ココララちゃんが恋しくなっちゃいました??
そりゃあ~やっぱりウチの子が一番ですものね❤

2012.09.15 15:47 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

おおお。
どうなんだろう??聞かなかったですね。撤去するのかな。

恋しくなっちゃうのは皆きっと同じだと思う~(^^)

2012.09.15 20:49 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/475-ed259e96

記事のトップへ

| ホーム |
