ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほーらほーら
めんどくさがりーのけろこ。
ララの涙焼けふきふき~ 今日はまだやっていません(-_-)

キレイになるのか・・・?


* *

普段のココとララはですね。
ちゃんと上下関係が分かっていて 
ココはお姉さん ララは妹って感じ♪
いい関係だと思います(^^)

普段おもちゃをとられたり 遊ぼうとちょっかい出されたりのココ。
その日もココが ロープおもちゃをカミカミしていました。

それを見ていたララ。

欲しくってたまりません(^^)


いじわるココ。


ココもとられたくないので お顔でガード。
ふふ。



それでも ララの視線は決して外すことなく。

いまのうち!

おおーっと ココがどいたゾっ


いい?




いい?も何も あーたがよこせって目で言ってたんでしょーが。












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
強いねえ次女。優しいねえ長女。
← 1ポチ応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪


コメント一覧

comment list

はじめまして、お邪魔します
ワンコでも、長女と次女の関係は人とおんなじなんですね^▽^かわいいー❤

ココちゃんの涙やけの記事みて、うちもアイエンビイ購入しました
前は涙やけクリンを使ってたんですが~
これで、よくなってくれると嬉しいですよね

2012.09.17 17:16 URL | COCO母 #- [ 編集 ]

COCO母 さんへ
>
初コメありがとうございます!(^^)!

うきゃー!
涙焼けの記事を見て購入したのですね。
ララはまだまだ これからなので 「効くよ!」とは言えませんが
効果がでてくればいいですよね。
>  
あとは 
ワタクシが いかにめんどくさがりーのけろこ。に変身しないかにかかっています。。。

2012.09.17 23:53 URL | COCO母 さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/476-c46f5a34

記事のトップへ

| ホーム |
