ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず ララの涙焼けふきふき~から。
昨日 夜。

9/16夜 ララの涙焼け。

中々最後の写真を撮らせてくれないから あごを押さえてなのですが
ほっぺたが ぶにっと膨らんでいるようになってしまった^^;
この画像では分かりにくいけど 
実際は ふきふきしても うっすらと涙の線で茶色くなっているのですョ。

うーむ。


* *


さあ!

今日は簡単更新!



ココララのお里に行ってきましたョ!

いつも笑顔のこの子。



お久しぶりなこの子!


一体どなたでしょう!



でへへ。でわかっちゃうかな~(^^)









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ココの横顔。好き。
← 1ポチ応援よろしくお願いします♪










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

楽しかったですね(^-^)
ハイパーに遊びすぎちゃったから
余計ですね(^^;
更新楽しみにしてます!

2012.09.18 08:57 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

忙しくてなかなか遊びに来れてなかったんですが、ララちゃん綺麗になってきてますねー♡
最初の方の記事と比べると全然違いますねー!
私もお察しの通りアイエンビー使ってます☆
私はダメダメで一日一回ふけていたり、いなかったり。。。
見習って頑張りますー☆
ララちゃんこれからも経過楽しみです☆

2012.09.18 13:03 URL | アッキー #- [ 編集 ]

でへへ~でハイパーで
あの特徴的なでっかいべろんちょといえば…
らいちゃんの天敵な彼しかしませんなぁ~(*´∇`*)

2012.09.18 15:38 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

久しぶりに会えて嬉しかったです♪
呼んでいただいてありがとうございました!(^^)!

ココララの態度・・・どうにかならないですかねえ(T_T)

2012.09.19 23:55 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

アッキー さんへ

ポポちゃん キレイだけどなー。
ララと同じで 横向いたらわかるのかな?

アイエンビー使っている割には ララの効果のほどは・・・
全然違うように見えますか?
使っている本人は気付かずで 実は成果がでてきた!?

実はくじけそうになっています(ボソ)

でもせっかくですもんね。なくなるまでは頑張りましょうね!

2012.09.20 00:08 URL | アッキー さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

おおお!!

さすが!!!

2012.09.20 00:10 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/477-e806f22c

記事のトップへ

| ホーム |
