ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず ララの涙焼けから
9/18 夜のふきふき~

9/18夜 ララ涙焼け。

うーむ。


9/19 夜のふきふき~

9/19夜 ララ涙焼け。

うーむ。
効果はそれぞれだとは思いますが
いつごろから 効果って現れるものなのでしょうかねえ?

お願いしますよ~


* *


9月17日

ココ。

雨をお顔にうけても 窓を開けていたいというココさんと
ドライブすると 必ず首の後ろによじ登ってくるララさん連れて
向かった先は ココララのお里。

お久しぶりのあの子が ちょっと里帰りをするというので
またまたお会いしたくて きちゃいました(^^)

ぽむたん。

お気に入りブログ 『 パピプペぽむたん♪ 』のぽむたん です(^O^)/

ぽむたんもお里が一緒。
ララとはお父さんが一緒。
でも お顔と体格がココと似てるのですよ(^^) 毛量はかなわないケド。

ごあいさつ。
ごあいさつ。

でも^^;

せっかくぽむたんがご挨拶に来てくれたとゆーのに
ララさんの態度(汗)
最近 お里へ行った時は ララから皆にあいさつにいったのになあ^^;
しまいには 「うゥゥ」って唸ってるし(-_-)

ぽむたんも 相手にしてくれないと思ったか
それ以降は ララの方へと近づかなかったように思いました。。。

ララ。

だって 下ろしたってこれだもん。
ワタクシの足の間からお顔を出して見学。

でも ぽむたんがそばで休む時があれば

ララ。

肉球のニオイをかぐ。これが精一杯で(^^)

ぽむたんはお構いなしで 

おすもうさん。
おすもうさん。
ちっぷとぽむたん。

ちっぷ君にしがみつき おすもうさんをしたがっておりました(^^)


ぽむたんにお会いできて せっかくだから ココと2ショット撮りたかったのですが

ココララ。

見よ。ココのへっぴり腰。
はああ・・

またボスの肩にいることがほとんどだったけど ボス曰く
「今までで1番オレから離れたよ」
ですって。

ココ。

唯一撮れた画像。
ワンコたちが行かないような 人が壁になっているような場所で 確かに歩いていました。



続く。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
← 1ぽち応援よろしくです♪
今日夜10時。何故かボスからおみやげが・・・
「まあ食べなよ。」
夜10時。夜10じ。よる10じ・・・ええ。ええ。いただきましたとも。
そして「おでぶっ」って呼ばれるのよね(T_T)








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪






スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

おぉ~当たったヽ(=´▽`=)ノ
ハイパーな貫禄は相変わらずですな♪
ココララちゃんビックリしちゃって
避難が多かったんですね~
らいちゃんも男子のくせに
ほとんど同じことしてますがww

10時にケーキ…
ヘビーだけど私も食べる派です(笑)

2012.09.21 11:36 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

そう(^^)
お久しぶりにお会いしたぽむたん。
お出かけしていて ぐったりしていたらしいのですが
お店にきたら またテンションあがったらしいですョ(^^)
まあ ココはいつものことですけどね^^;

しかし あのボンバーアフロはうらやましい♪

あ。さすがにケーキの1個は次の日の朝に食べましたよ。

2012.09.22 21:05 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/478-8657c981

記事のトップへ

| ホーム |
