ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月17日に行ってきました里帰り。

お気に入りブログ 『 パピプペぽむたん♪ 』のぽむたん が里帰りすると聞いてお会いしたくて来たのですが
すでに ぽむさん

ぽむたん。

こんな感じや

ぽむたん。

こんな感じで

ぽむたん。

お疲れだったご様子。

そんな中
一緒に写真撮らせてもらいました(^^)
まず 父さんと息子。

ぷち父さんとぽむたん。

ぷち父さんとぽむたんね。
そして お母さんは違えど 異母兄弟ってことで

親子。

ぷち父さんとぽむ兄さんとララ。
かなーり 小さくなってました^m^

今度は 父さんも母さんも一緒の兄弟。

兄妹。

ぽむたんとぴいちちゃん。
ぴいちちゃんは 産まれたときほんと小さくて大変だったらしいです。

ぎゃるず。

今じゃすっかり ハイパーっ子だそうで(^^)

そうやってワタクシたちが写真を撮っていると ぷち父さんの呼ぶ声が

ぷち父さん。

ぷ。


そうそう!
ハイパーぽむたんのちょっとこわいもの みーつけた(^^)
それは。。。

べびーず。
べびーず。

ベビーズなり。


ぽむたんとべびーず。

むふふ。
ぽむたん笑顔ですが 腰がひけてますね~

ちっちゃい子は なんかこわいよね(^^)


楽しかった時間もあっという間。。。

チラリズム。

またまた ちっぷ君とおすもうさんをしたがるぽむたん。
シャツからお腹がちらりと見え隠れ^m^

いつの間にか時間は経っていたようです (いつものこと(-_-))

またね~!



また 会えるかな~ (^^)




ぽむたんメインブログになってもた^^;
だって ココララはボスのそばを離れなかったからなあ つまらん。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ぽむ家・お里のお姉さんからお土産いただいちゃいました☆ありがとうございます(^O^)/
ビショングッズ 増えたゾ。
← 1ぽち応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

本当に楽しい時間はあーっと言う間。
1年前と変わらないハイパーポムたん↑
妹もポムたんに負けないハイパーっぷりに
みなさん呆気にとられてましたね(^-^;
毎日見てるけどすごいんですよ!
わが家から旅立った天使たちの成長を
見られて本当に幸せ(*^^*)
来月は東京遠征だぁ(^-^)またみんなに
会えるのが楽しみですね

2012.09.22 08:43 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

ぽむたん妹のハイパーぶり 初めて見ました(^^)
さすが兄弟。そっくりですよね(^^)

ワタクシも同じ犬舎出身ですって聞くと
すごく嬉しくなります(^^)
同じ行動や性格なんか聞くと「うちもうちも♪」って嬉しくなります(^^)

2012.09.22 21:25 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが。。
ぽむメインブログwありがとうございます(^u^)

先日は こちらこそお会いできて
嬉しかったです☆

やっぱり ココララちゃん&お店の子達は
ぽむの ハイパーぶりにどん引きでしたね。。(T_T)
ぽむ妹の ピーチちゃんもすんごいハイパーでしたねw
無邪気なあの暴れっぷりは 濃く繋がってる感じがして何だか嬉しかったです(^^♪ 
そしてこれまた小さかった。。ララちゃんとどっちのほうがプチサイズでしたっけ~
ララちゃん 去年とサイズがほとんど変わっていなくてびっくりしました!!
ブログでも 小さいのかなぁとは思っていましたが(*^。^*)
想像以上でした!!

あたしも ココちゃんVSぽむのお相撲 みてみたいですww
いつか距離は縮まりますかね~(@^^)/~~~

2012.09.24 17:45 URL | ぽむ #- [ 編集 ]

ぽむさんへ

先日はお疲れ様でした!(^^)!
帰り際 ぽむたんが大人しく車のゲージに入って帰られる姿に感動してしまいました。
ココなんか 助手席でワタクシの腕に体重をかけて乗るため 重いの何のって^^;

ぴーちちゃん そっくりでしたね♪
そして ぺこちゃんの遠くからの視線。。。
うまく撮ることができなかったので 記事にはできませんでしたが
よかったなあ。かわいくって。

ララさんは 小さいのですが 体を動かすことにはエンドレスですよ~
よく体力あるなあと感心します(*^_^*)



またぽむたんとお会いできるのを楽しみにしていますので♪

2012.09.24 21:06 URL | ぽむさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/479-9bdb59a0

記事のトップへ

| ホーム |
