ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月22日のララの涙焼けふきふき~

9/22昼 ララ涙焼け。

うーむ。

拭けばここまで良くなるけど
拭かなかったら 茶色いままだし濃くなっていくし・・・
ふきふきするなら その日の朝がいいんだなってことに気がついたワタクシです。 え。いまごろ?

* *


今日 ボスのお客様がお祝いを持って来て下さいました(^^)
このお客様は 以前ブログにも登場しております。その記事が → 『 こちら 』

あの時は結婚する前だったねえ(*^_^*)
ほんわかするステキなお二人で とてもお似合いでした。
その後何回かお会いしてましたが

この度


赤ちゃん。

赤ちゃん 初お目見え!(ご両親の許可をいただいて モザイクなしで(^^))
女の子ちゃん♪
ちっちゃい~
かわいい~
モンキーたちとはやっぱり違う~
チャイルドシート 皮だよ。かっこいい~
今ってすっごいね~


そして
久しぶりに見た 人の赤ちゃん。
となると 反応みたくなっちゃうよね^m^

まずは ココを近づけてみました(^^)

ココと赤ちゃん。

あんまり近づけると 赤ちゃんに泣かれちゃうかなあと思いましたが
なんのなんの

ココと赤ちゃん。

毛が逆立ってるし。
ココの方が逃げ腰だし^^;

どこまで怖がりなんだ。
さて 今度はララさんとご対面。

ララと赤ちゃん。

いやあ~ん(>_<)
笑ってるよぉ
 
ララはごあいさつがしたくて 赤ちゃんにお顔を近づけたら
にこっと笑ってくれたのですョ。

なんだろ?
赤ちゃんにしたら 白いぼやぼやした何かが動いてるって感じ?

ララと赤ちゃん。








しかし ララさんがでっかく見える^^;












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
あと2日で3ヶ月ですって。
人の3ヶ月とワンコの3ヶ月って 違うね~。当たり前か^^;
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪





















スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

涙やけ良くなってますよ!
けろこさんの努力が実ってきましたね。

いやー可愛い赤ちゃん(*^^*)
ホント懐かしい♪遥か昔とは何もかも
違ってビックリ!2年前マジで赤ちゃん
欲しかったけど私3人とも3ヶ月位早く
産まれちゃうし病気もあって(T-T)
今は早く孫が欲しいのだ!
やっぱり女の子はいいよ~けろこさん
あと1人っ(*^^*)

2012.09.22 23:50 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

せっかくお褒めいただいた涙焼けふきふき~ですが
今日は なんとめんどくさがり~のけろこ。が勝利してしまいますた^^;
 
赤ちゃんかわいかったですョ(*^_^*)
女の子の赤ちゃんなんて それこそ何年と見ていなかったかも。

ふははは~
モンキーたちでいっぱいいっぱいです~
ふははは~

2012.09.24 20:51 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/480-607c60e9

記事のトップへ

| ホーム |
