ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

痛い。。。 

2012.09.24 18:14

今日の夕方の空は変な感じでした。

夕日。

山の向こうに日の光が落ちて 吸い込まれているような別世界のような・・・

ふい~

疲れているのでしょうかね^^;


昨日夜 
「さ~ララちん。爪切りしましょうね~♪」

とボス。

め めずらしい^^;

黙って見届けていると 数分で終了。

え?
ヤスリで磨かなくていいの?

けろこ。「爪磨き使わないの?」
ボス  「うん」


・・・。

引っ掻かれたら痛いじゃん。
あとで騒ぐじゃん。ボスが。

ララの爪切りは ワタクシできないので(暴れるため)
そう思ったけど やってもらった以上口出ししませんでした。← うっさいからね。後々ボスが。

で 今日




引っ掻きあと

はい。
見苦しい腕ですみません。

ほらね。痛い。
うっすら皮むけたし。



・・・ボスが帰ってきたら ララの餌食じゃ(-_-)



ララ。

ララは悪くないよね~












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
実は数日前から 窓にこんなモノが~
← 1ポチ応援よろしくです♪












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

我が家も同じようなことあります(笑)!!!
ひとこと言いたい~・・けど、
言うと100倍くらい(←大げさ!?)かえってくるので黙ってます^^

ぽむたんのお里帰りの記事もとっても楽しかった~
ぴーちちゃんもハイパーちゃんなんですね。
いちぼ以上にパワフルだったとりえさんから伺いました♪
ララちゃんともっちーちゃんもきっと逢ったら
さらに似ていますね。

2012.09.25 10:11 URL | somaka #- [ 編集 ]

ひとこと言いたい~!
どころか二言三言と言っちゃうから
ケンカになるんだなぁ~ウチは(笑)
でもでも!ボスは爪切りしてくれるんですね(*^^*)
相方君なんて爪切り持った事もないですよ~。

2012.09.25 13:08 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

え~?!
ボスもいちぼパパも全然そんな風に
見えない!どっちもカッチョいいから
いいじゃん(^○^)ウチは。。全く逆ですわ
余計な事言ったもんなら1万倍に返して
何日もネチネチゞ(`')、日本一可哀想な
旦那さんかも(^^;神様みたいな人なの。。
じゃなかったら私100回以上刺されてる
きっと。黒い影は。。コウモリ?

2012.09.25 20:44 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

somakaさんへ

そうですか(^^)
旦那様もおんなじですか(^^)
相変わらず ララの爪は痛いデス(T_T)
でももうすぐトリミングなので^m^

ぽむたんハイパーでしたが ココはボスの肩だし
ララは 唸るしで あんまり接することはありませんでした^^;
ぴいちちゃんのハイパーぶりは初めて見ましたよ。
いちぼ君よりぽむたんに似てましたね(^^)

もっちーちゃんは ララよりキレイだろうなあ~

2012.09.28 22:36 URL | somaka さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

ありゃありゃ。
ケンカするほど仲がよい~♪ ですョ。

ボスの爪切り姿・・・実は初めてですの。
モンキーたちにもしたことないし ココにもない。
何を思ったか ララで爪切りをするという・・
ララは 足を触らせないから すっごく大変なのですよ^^;
長いままよりは ちょこっとでも切ってくれて助かりますケドね♪

相方君もトライ~


2012.09.28 22:41 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

☆りえ☆さんの旦那様 お会いしたことないですが
すっごく優しそうですもんね。
息子様みてたらわかります(^^)

・・・ボスの外面の良さは ちょっとやそっとじゃわかりません(-_-)

黒い影は・・・タマゴでした!
でも なくなってたー! ボスがとってくれたのかな?

2012.09.28 22:46 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/481-03588e2c

記事のトップへ

| ホーム |
