ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そうそう。
家の窓に 最近こんなものが~(T_T)

何??

 の目印をつけたのですが
おわかりだったでしょうか?
ワタクシ モンキーたちの仕業と思っていたのですョ。
窓にテープなんか貼り付けて・・キレイにはがしておくれ~
と ほおっておいたのですが(え?)
ボスが 叫びましたの。
「なんだよこれ~~~~」

???

なんかのタマゴ!!!

何ですかこれはっ!?
カメムシ?カメムシ?カメムシかあ!?

ひ~~~

ワタクシ 虫が家の中にいる分にはいいけど タマゴはいや~!
どーすりゃいいのぉぉぉ


* *


昨日の昼間 
何やら ララさんが ごりごり言いだしましたョ。
そして

かみかみ。

何やらかみかみ?

ふご。

座布団の穴に鼻をつっこみ
ふごふご言っています。
この時点でダメじゃん。

やべ。

あ。
だした。

わたちはなにもしてません。

距離とった。

怒られちう。

ララさんによって 座布団の穴はすでに開けられてはいたのですが
今回は中の綿をかみかみしていました。穴をでっかくしてくれて。

なんだか反省しているようにも見えます。。。


気になる。。。



・・・ 反省なんかしてないね(-_-)






9月25日朝のララの涙焼けふきふき~

9/25朝 ララ涙焼け。

退屈しすぎであくびでちゃってますが
この画像では 涙焼けは薄くなっとる!
が しかーし

9/25朝 ララ涙焼け。

角度を変えると・・・うーむ。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
学習はするけど 反省はしないよね。
← 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪





















スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

わーわー!!
なんの卵なの~!?
私も虫なんて全然へっちゃらですが、
卵ってリアルすぎてちょっと腰が引けます(^。^;)

ララちゃん座布団ほじってるww
何が楽しいのか未だに不思議なのですが
ぴいちゃんもこの頃クッションにやってくれちゃってます( p_q)

2012.09.26 16:17 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

はじめまして。
ボスさんからコメントいただき、訪れてみました^m^
ビションちゃんの多頭飼い、憧れです!
ララちゃんの、悪いことしてとぼけるといか何と言うかの表情は、我が家のとソックリです(笑)

涙やけのお手入れも大変ですよね。
地道なお手入れが真っ白ビションへの道なんですかね。。。

2012.09.26 21:54 URL | ウェンディママ #QSNLp2As [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

何のタマゴかわかりませぬ~(T_T)
この記事をアップした翌日に なくなっていました。

ひょっとして 全部孵っちゃった!?

なんて 何度も確認しましたが どうやら 片づけてくれたよう??
ボスかな?

座布団でもクッションでも 1個でも穴あけたら
覚えちゃってた~いへ~ん(T_T)

2012.09.28 22:53 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

ウェンディママ さんへ

初コメありがとうございます!(^^)!

ララの無言のすっとぼけは 我ながらうまいなあと思います。ふふ。

地道な努力ももちろんですが
生まれ持っての体質もあるのではないでしょうかね・・・
ちなみに ココは涙焼けもヨダレ焼けもありませんの(^^)

ボスがいつも
「かっこいい~」
って言っています。ド迫力の画像。すごいです。
これからもよろしくです~(^^)

2012.09.28 23:06 URL | ウェンディママ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/482-f4b99140

記事のトップへ

| ホーム |
