ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず 9月27日夜の ララの涙焼けふきふき~

9/27夜 ララの涙焼け。

目頭のところが気になりますな。。。


* *

秋といえば 運動会があったりしますよね。
けろこ。家地方では 春に行ってしまいましたが 自治会の運動会なんかは秋に行います。

そんな中 
我が家でも 運動会が~

種目 綱引き
参加人数 2匹
年齢制限 無


さあいきますよ~

綱引き。

綱引き。

さあ 始まりました(^O^)/
我が家で運動会。
種目は綱引きです。
体重的にも 体格的にも 勝負は見えている!

綱引き。

時間の問題か!
しか~し
意外にも ちっこい方は粘り強く頑張っているぞ!

勝敗は?

ああーっと!
でっかい方が 力を弱めた!
そして 離してしまいました!



そして このまま ちっこい方が持ち去ってしまいましたとさ。





いっつもこんな感じなのですョ(^^)









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ワンコ運動会 たまに開催されまっす。
← 1ぽち応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

か~わいい♪♪
予想のつきやすい勝負でしたね~(笑)

先週PTA VS 中3と綱引きしました~。
これまた予想通り中坊の勝ちです

2012.09.28 18:05 URL | まりんママ #- [ 編集 ]

まりんママ さんへ

www

中坊が勝利ですか(^^)
お父さんお母さん腰を痛めませんでしたかねえ^m^

ブログにはまだ続きがあって
ココがロープを離して ララがすぐさま 「うわんっ」ってくってかかったのです!
・・・ちっこいくせに なんてでっかい態度なんでしょう。

2012.09.28 23:10 URL | まりんママ さんへ #- [ 編集 ]

らいちゃんもやるんですよー!!
この頑張ってる時にちょっと休憩ってやつww
下の子に比べるとちょっとハングリー精神が
足りない気がしちゃうんですよね(^。^;)

ララちゃんしっかり勝利ですね☆

2012.09.29 16:31 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

+MarI+さんへ

ほほおぉ(^^)

そう。上の子は離しちゃう。
ってか 下の子がしつこい!?

見てると ココがかわいそうになって 
ララを 「おのれ~」と思ってしまう自分がいます^^;

ぴいちゃんに襲われて
らいちゃんの 「きゃあー!」って弱々しいやられ姿がかわいくって 好きなんですよね~(*^_^*)

2012.09.29 22:00 URL | +MarI+さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/483-fed103f4

記事のトップへ

| ホーム |
