ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月30日 
トリミングに行ってきました(^^)
まずは トリミング前日夜 ララの涙焼け~

9/29夜 ララ涙焼け。

そして トリミングに行った当日夜の涙焼け~

9/30夜 ララ涙焼け。

きれい~
茶色かった毛の部分は たぶんカットによるものでしょうね。
そして 昨日10月1日夜の涙焼け~

10/1夜 ララ涙焼け。

よしよーし♪
今回涙焼け対策をしてから初めてララを連れていきました。
涙焼けがよくなってるよー!と言ってくださったけど 
毎日ふきふきして見ていたから ワタクシたちには 徐々にの変化はわからなかったみたいデス


* *

いつものように 車の窓からこんにちは(^^)

ココ。

ココの頭の形が風を受けて シャボン玉のように変化します(^^)

横になったり

ココ。

縦になったり

何を思いながら 窓から身を乗り出すのでしょうね(^^)
さて お店に着きました。

お店にて。

ど どこにララが?
ココはボスが降ろそうとしても しがみついて離れません。
ララが 皆からのごあいさつを受けていました(えらいね~)

逃げ込むララ。

結局は ボスのお膝に避難。
でも今回はやっぱりララの「がうっ」ってないんだよね~

ボスの首に巻きついているココを引っぺがして
お願いすること4時間。。。

ココ。

やっとボスの肩に戻ってきたココ。
嬉しそうだこと(^^)

家に帰ると 「頑張ったねえ」とボスからのごほうびが待っています(なんじゃそりゃ。)
いつもは 大好きな鳥のアキレスなのですが
この日は ボスが前に買っていた 牛?馬?のアキレス。(袋捨てちゃった^^;)

・・・初めてのおやつって ココさん食いつき悪いんだよね~

ボスってば 知ってか知らずか
「ココ!よし!」


ぽつーん。



ほらね。


ララさんは興味あったようで

ごほうび。

ボスから受け取ると・・・

ララ。
ララ。
ララ。

もらったアキレスを体にこすりつけていました(なぜじゃ?笑)

ココはやっぱり食べないので いつもの鳥のアキレスをもらっていましたョ。

ココ。


今回のカットはですね。
そろそろ涼しくなってきたので とはいえ家の中ではまだ暑そうにしているので

ココ。

ダンベル風。

おしりモコモコ 育てるぞ。
頭とおしりが同じ感じになるように♪

ココ。

ウエストも締まった感じでセクチーね。

ココ。

ステキな笑顔です(^^) か~~っ!!美人ですのう!!


ララは まだまだそろえる程度カット。
1度頭のアフロ 育てたいしね~



今回もカワイクしてくださってありがとうございました♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(^^)
桃井かおり風。なんとなく。
← 1ぽち応援よろしくです♪










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

そうそう~かぁしゃんも引き締まった
ウエストラインをめざ・・・

ララちゃん❤涙やけ~
無くなったねーーースゴイけろこ。さ~ん(*^^)v
ウチのさんごは、黒いから分からないけど
目ヤニが酷いので くちゃい!
目薬&ローションでフキフキ頑張ってるんですけど
なかなか根気がいりそうです(>_<)

2012.10.02 21:58 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

ありがとうございました!
夏限定のダンベルでしたが。。
育てたりカットしたり1年通すのかな?
ララちゃんドクロバンダナ嫌だったかな
かなり激しそう(^^;
ココちゃんもけろこさんも笑顔サイコー♪

2012.10.03 11:31 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

こんにちは♡
涙やけすっかり綺麗ー!!!
頑張った成果がでましたねー☆
私は一日一回頑張っていますが、涙でべちょべちょしてて良くなっているのかどうか。。。
ララちゃん美人になって良かったですねー♡

2012.10.03 12:10 URL | アッキー #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃん さんへ

www

そうそう~ワタクシなんか
すっかりドラえもんと呼ばれるように・・・

ララの涙焼けは 今回のトリミングで切っていただいたのもありまして
キレイになってます。
このまま アイエンビーを続けて キープしてくれれば
購入したかいがあるってもんですけど どうだろな~

たしかに黒いと涙焼けわかりませんね(^^)
でもニオイがあるということは なかなか大変ですね。

日々の努力が大切ってのは十分わかってますけど
なかなか・・・ね~ ムズカシイ^^;

2012.10.03 23:43 URL | にごのかぁしゃん さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

ダンベル風カットは 春秋にできればいいな~と思っています(^^)
夏は暑いし 冬は寒いですしね。
ビションのカット集みたいな本がでないかな~と思ったりします。

あ。ララは今回バンダナを嫌がっていたのではなくて
もらったアキレスを体にこすりつけていました。
アキレスが見えませんが ララの下に埋もれていますの(^^)

かわいくキレイにしてもらって ありがとうございました。
ララのツメ 大丈夫でした♪

2012.10.03 23:53 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

アッキー さんへ

今回トリミングをお願いしたことで
涙焼けのとこをカットしていただき
あとは 今後の涙焼けふきふき~の努力でどうなるか・・・デス。

そう。ララも涙はよくでますね~
遊んでる時が一番多いかな?
あ。ガム噛んでいる時も。
こまめに拭くと違うんでしょうね~

ポポちゃん 相変わらず画像じゃわからないくらいキレイに見えますネ(^^)
でも お互いがんばりましょうね♪

2012.10.03 23:59 URL | アッキー さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/484-90749dcd

記事のトップへ

| ホーム |
