ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ベビーズ。。。 

2012.10.04 14:17

まずは ララの涙焼けふきふき~ね(^^)
10月2日夜。

10/2夜 ララ涙焼け。

よーし。

10月3日夜。

10/3夜 ララ涙焼け。

よーし?

段々茶色くでてきたよーな?
画像だとわかりにくいですな。


* *


9月30日に ココララのトリミングをお願いしに お店に行った時
まだ ベビーズがいたわけですョ。
けど たくさんいたベビーズも旅立ちの日を迎えていて
この日は 最後の子たちでした。

ベビーズ。

立派にかわいくなっちゃってさ。

べびー

ひゅんひゅん言うこともなく
好奇心いっぱいのベビーズ。

ベビーズ。

同じ日に生まれた兄弟でも 性格は全然違います。

左っこは いつも前にでていて ぼーっと座っている子。
でも 1番毛がフワフワしてたかな?
左から2番目の子も つぶらな瞳で 大人しい子。
右から2番目の子は 画像でもわかるように やんちゃな子(^^)
でも 1番お目目が大きくてかわいいって感じの子。
右っこは 慎重派な子。1番最後に近寄ってきたかな~

よたよた歩いていたベビーズも
今ではすっかりしっかりビション♪

この子たちも 幸せ求めて もうすぐ旅立ちだそうです。



・・・ララやココもこんな感じだったんだよね~



幸せになれっ!











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
昨日 よく行くでっかいホームセンターのペットコーナーで ビションを2匹みかけました。
どちらも男の子。1匹は6カ月経っていました。。。
まるで ここが自分のウチと言っているかのように吠えていましたョ。 ↑ 1ポチ応援お願いします♪











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪







スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ほほ~ぅ❤
やっぱりベビーちゃんたちは可愛らしいですなぁ(*´∇`*)
この旅立つ子たちもいつかお里帰りしてくれるかしら?
またみんなで会おうね!って話しながら
パパママのもとへ巣立っていくのかもしれませんね(*^^*)

2012.10.04 16:04 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

無事みんな最高の健康状態で
旅立ちました。にぎやかだったお店も
ちょっぴり寂しい(-.-)あとはララちゃん
ママの4つ子ちゃんのみです。
ハイパーぴいちともものバトルが激し
すぎてあのペコがかなりの引き。。
やっぱり賑やかかな(^-^;
みんなが最高に幸せになりますように。
そしていつかまた再会を祈って。。

2012.10.04 20:52 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

お顔がしっかりしてきたところで旅立ちですもんね。
寂しいですけど 幸せになるための旅立ちですからね。
皆お里帰りできたら お店の方々はどんなに喜ぶことでしょう。。。

同じお里出身犬として 幸せを願わずにはいられません。

2012.10.04 21:17 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

何度経験しても やっぱり幸せを願わずにはいられませんよね。
人もワンコも幸せで 皆が笑顔でいられればいいのに。

ぺこちゃん 相変わらず大人しいのですね。
あんだけハイパーっこだったのが静かだと それまた心配になったりしますけど
ぴいちちゃんとももちゃんもすごかったからな^^;
ぺこちゃん また遠くからお顔を傾けて 離れて見ているのかな(^^)?
あれは胸キュンでした!!

2012.10.04 21:23 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/485-ba9de8db

記事のトップへ

| ホーム |
