ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

知能犯。。。 

2012.10.05 20:59

さて
ララの涙焼けふきふき~から・・・と思いましたが
あっはっはー!!
まだ ふきふきしてません。

まずいまずいぞ。めんどくさがり~のけろこ。

若干 色がでてきました。。。


* *


毎朝
洗濯物を干す時のことですが 

ワタクシ 洗濯物を干す時は 
家の窓をあけて 家の中に 洗濯バケツを置いて干してます。(ベランダにはバケツ置く場所ないんだもん。)

で 干し始めるとやってくるこのお方。

あけて。

ララさんが 網戸に手をついて・・かわ~い~い
って 網戸歪むじゃん(-_-)

ララの目的はこれ。

ララ。

ララ。

そう。
いつも洗濯物を干している最中に持ってくるから ついついワタクシも相手しちゃったり^^;

えへへ。

この笑顔に負けちゃうのですョ。
で トマトおもちゃを ぽいって投げて

ココ。

ララさんは喜んで持ってくるわけなのです。



ララ。

正確には 「おちましゅよ。」でなくて「おとしましゅよ。」です(-_-)
このお顔でわかります。。。

ララ。

ギリギリのところでトマトストップ。

ララ。

再度ララさんの企んだお顔が^^;
落とされるといちいち洗わなくちゃいけないので めんどくさい。
ワタクシは ララの思惑に乗って

ぽいっ

ぽいっ。

でもね。再び持ってきたララさん。

ぽい。

躊躇せず落としたんですけど(-"-)

おちた。

また投げると

またまた・・・

ココさん 足出てるよ~

ころころころ

今度は転がしてるし(-"-)

おちた。

落ちたじゃないし。
落としたんだし。ココ正解。



あーあ。


もうダメです(-"-)












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうござます(*^_^*)
ララってば わざとトマトを転がして楽しんでいるようにも見える。。。
← そんな知恵を持っているララに1ポチよろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

思わず笑っちゃいましたよ(*^^*)
毎朝楽しそう♪ララちゃんの満開の
笑顔とトマト。。時間が経ってるのに
ココちゃんが入ってた黄色いバケツの
洗濯物の量が。。減ってないですよ!
早く干さなきゃシワになっちゃうよ~
けろこしゃーん・

2012.10.05 22:31 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

あっはっはっ!
ララちゃん策士ですなぁ~( ̄m ̄* )
あっさり落とすあたり
完全におもちゃに目を向けさせましたねww

肉球やばいっす…萌え萌え❤

2012.10.06 10:27 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

www

そこに目をつけましたね!
そうそう。なかなか干すのが進みません^m^

そして ココが小さい時に入っていたバケツです~
持ち手の部分は ココがかじりとってしまいました。
捨てられなくて 未だ底を持ちあげつつ 使っている次第です(*^_^*)

2012.10.06 22:34 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

そう。
ララは絶対わざとやっている。。。
コロコロ転がっていく様を見るのが楽しそうでもあるのです。。。

ララの所々ピンクの肉球がたまらんです。
しかも むちむちしてるのですよね。
肉球にもタイプがあるなんてっ

2012.10.06 22:36 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/486-8fa7b7e1

記事のトップへ

| ホーム |
