ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ララの涙焼けふきふき~
10月8日夜です。

10/8夜 ララの涙焼け。

うっすら・・でてきたかな?うーむ。


* *

ずーっとずーっと カメラで撮れないかなあと思っていたことが 実現しました!(^^)!

ララさんってば すんごい技をあみ出しちゃったりして
ちょっと誇りに思います。なんて

それは ララの大好きなトマトのオモチャで遊んでいる時に起こります。。。

ララ。
ララ。
ララ。

もういっちょ!!

ララ。
ララ。
ララ。

投げられたトマトを パス!
しかも 意外と正確で 速いのよね~



いつの間にか こんな技ができるようになりまひた^m^


・・・なでしこに入れる?? ふふふ~












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ただ弱点は ドリブルせずに 咥えて持ち歩いちゃうことなんだよね~
← 1ぽち応援よろしくです♪













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちら1ポチ♪



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ええぇーーッ スゴイ!!
正確なパスですね
パスする姿もカッコイイし
なでしこ 入れるよ~

涙やけも、ほとんど
分からなくなったね

2012.10.10 22:17 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

すんばらすぃー!
うちのマカロンさんもやるけど
まったく違う方にポイっ(--;)
パパに「取りに行きな」顔。。
けろこさんのがんばりもちゃんと
出てますね。21日もなでしこ見られ
るかなぁ(*^^*)

2012.10.11 07:33 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

ララちゃん すご~~~い\(^o^)/
ほのんは お菓子すらうけれないの^_^;

おもちゃってわかって 食べようとしないとこが
また エライ!!

見ると 結構大きなトマトだわ(@_@;)

2012.10.11 09:44 URL | ほのんママ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃん さんへ

でしょーーー(笑)
いつのまにやら やるようになったララ。
ちゃーんとトマトを見て
ちゃーんと手が出ている方向に戻してくるという。。。

トマトに限りなのですよね。
トマトを持ち逃げしないで 蹴ったりしないかな~ ← なんて強欲な考えだ(^^)

涙焼けは 日にちの割にはでてきませんね。
お顔のニオイをかぐと アイエンビーのニオイがします。
効いているってことなのかな~?

2012.10.11 21:21 URL | にごのかぁしゃん さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

うおお。
マカロン君もやるですかっ
というか パパさんが遊びのお相手ということに「ふふふ」デス^m^

トマト限定の遊びなので ムリだろなあ^^;
しかも きっとそれどころではないはずです。。。(-_-)

2012.10.11 21:37 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

ほのんママ さんへ

そうそう^m^
けっこう大きなトマトなので 投げられたらお口に入らないかもなのでね(^^)
ララも小さいボーロキャッチは 受け取れないですね。失敗しちゃう。
けど ココはボーロキャッチは完ぺきですっ

いつのまにか 投げてもらうっていうことが嬉しいみたいなのですよね。

2012.10.11 21:54 URL | ほのんママ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/488-c54f79ca

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。