ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も購入してしまいました。

おNEWの毛布。

毛布。

毛布。

毎年毎年寒くなると必要になってくるペット用の毛布。
なんたって ココさんのお気に入り。
今回は 1枚はワイドにしてみましたョ。← え?1枚?そう。2枚買っちった~♪

さあ!

毛布。

・・・ちょと。まだタグやらとってないってば。

でも今回も気に入ってくれたようで(^^)
・・・いつまで持つかな^^;

古い毛布を並べると キレイさがわかりますな。

古と新。

そして ワンコたちもわかっています。

人気なのは・・・

抱える。

おNEWな毛布しか食いつかないし。 ふっ。

抱えるココ。

ココのお気に入りだもんね。

横取り。

ワイドの方はココがくわえていたのに ララさんが横取りしようとします。

ダメ!

小さいほうがあるのに。ココのが欲しいのですよね。困っちゃうね。

綱引き。

綱引き綱引き~

♪



ところで 毎年こちらも購入しているMY手帳。

手帳。

なにやら 下敷きが付いていて 挟めるスペースがあるゾ。おお。
独身の時とは違って ごつくなくていいのです。
月の予定が書き込めれば。← 週間じゃなくてね。
安ければ。← 家計に優しい。
薄ければ。← バッグにすんなり入ると嬉しい。

けど 家族ができて 独身の時より予定を書くことが増えました。
ボスのとかモンキー1,2のとかココララの予定とか。

なので 必ず必要なのです。

手帳は働いている人だけのものじゃないってこと 結婚して子供が生まれてから気づきました。これ重要。

でね。
ワタクシが言いたいこと。・・・長いな。

ウチワとかカレンダーとか 自分の好みに作れたりするのだから
手帳も そうならないかな~と思ったりして。

自分の手帳が ココララで埋め尽くされているのって 見るのも嬉しいですね(^^)
まあ実際そのような手帳が出てたり 出されたりしたら
欲しいけど 作るまでがメンドクサイかな・・なんて思ったりするのでしょーけど。

とりあえず
今回のMY手帳 ココララの写真や名刺でも挟もっかな♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ワンコ物がすぐ欲しくなってしまふ。こまったー
← 1ポチ応援よろしくです♪










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちら1ポチ♪






スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ココララちゃんとっても嬉しそう!
ふわふわして気持ち良さそうだし(*^^*)
ホント手帳って大切。。だったなぁ
長男も就職、長女も大学生ともなると
親はまーったく関係なく(-.-)末っ子も
来春高校に入学すれば入学式、面談、卒業式
しか親も関係なく(TT)ホントつまらん!
来年からどうしよう(T-T)ココララちゃんちと
みんなといっぱい遊ぼ。。(-.-)うちは卓上
カレンダーでじゅうぶんだわ

2012.10.11 22:28 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

おニュー わかるんですね(^.^)
ココララちゃんと同じ白だから
私だと 踏んずけちゃいそうi-201
年齢とともに パッと見~の反応が
鈍ってしまって(T_T)/

床が白だから ほのんを よく
踏みそうになるんですよ(^_^;)
いつか 私がひっくりかえるわ~(>_<)

2012.10.12 00:07 URL | ほのんママ #- [ 編集 ]

朝晩冷えてきましたねぇ~~
ウチも用意しななぁ

かぁしゃんも手帳大好きです
この時期、ロフトの手帳コーナーや
本屋さんの特設手帳コーナーに、へばりついています
可愛い手帳ですね~❤
かぁしゃんもそろそろ探しに行こうっとv

2012.10.13 12:57 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

やっぱりおにゅ~に行きますよね~♪
肌触りも噛み心地も新しいのは違うんだろうなぁ(*´∇`*)
ララちゃんったら自分のあるのに
どーしてもココちゃんのが欲しいんですねww

2012.10.14 08:52 URL | +MarI+ #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

ふむふむ(*^.^*)なるほど。
さすが子育て先輩。参考になりますな。
高校生になると必要ないのですねえ。

ココもララもフワフワしたものやタオル生地とか好きですね。
同じ感触だから!?

ね!お仕事も大変でしょうけど たまには息抜きしましょー遊びましょー(^^)v

2012.10.15 22:27 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

ほのんママさんへ

ねー。
自分のニオイがついたのが好きなのかと思いきや。
おNEWは ふわっふわですからね。
その感触も好きなのかも。
色も茶・白の2色あったのですが なんだか毎年白色の方を買っていますね。

写真撮るには 同化しちゃってぼけちゃうんですけど^m^

ほのんちゃんをフミフミしそうになって 足「ぐぎっ」ってならないように
お気を付け下さい^m^ 

2012.10.15 22:34 URL | ほのんママ さんへ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃん さんへ

この季節の変わり目で 気温差が大きくなってきた時
人と一緒で ワンコも風邪ひく率が高くなりますもんね~
ココが小さい時 風邪ひかせちゃいました(>_<)

でも 昼間はまだ暖かいので 冷え冷えボードもしまえないでいるという^^;
にごちゃんもさんごちゃんもお気を付け下さいね♪

手帳の中を書きこみましたが まだまだ今までの手帳を使っていま~す^m^

2012.10.15 22:44 URL | にごのかぁしゃん さんへ #- [ 編集 ]

+MarI+ さんへ

そうそう。
ララはどーでもなんでもいいのです。
ココのであれば。

まったく。
最近は ココもすぐには離しませんよ。
「ぐるる ぐるる」って言ってます(^^)

ぴいちゃんもそんなララとおんなじニオイがします~

2012.10.15 22:47 URL | +MarI+ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/489-bdbfcc67

記事のトップへ

| ホーム |
