ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず ララの涙焼けから~

10月13日朝

10/13朝 ララの涙焼け。

・・・わかりますか?
ほーら やっちゃった。

ララさんの涙焼け。一筋の茶色の線が出始めています。

めんどくさがりーのけろこ。マイペースで頑張りマスだ。。。


* *

今週末にある出来ごとに合わせて~ではないですが
お肉 焼いてみました(^^)
以前は 鳥ささみをたたいて広げて焼く で ココララに好評でした。

今回は 
鳥ささみだけじゃなくて 違うのでも作ってみたいと思っていたので
豚の薄切りも焼いてみましたョ。
夕飯用でとっておいた薄切り豚肉。
・・・ま いっか。

ぶたぶたとり。

率直な感想。

油っぽい。

画像でもわかると思いますが テカっているでしょう?
これ油。
シートとかで拭いちゃえば大丈夫かな~
鳥ささみはヘルシーなだけあって いい感じですね。

ほしい。

ココの反応はとても良いです(^^)

ほしい。

まずは 鳥ささみをあげてみました。

ココ。
ララ。

うん。大好きですね。
今度は 豚のほうをば・・・

ココ。
ララ。


うん。食べるね。
ワタクシも味見したけど 味がぎゅっと濃縮された感じでおいしかったです。
豚さんだと薄いから 早く焼けるんだな。


ココとララには好評でした(^^)








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
喜んでくれるとうれしいですな(^^)
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ。





スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

あ~~ん(^o^)♪
いいにおいが漂ってきますよ(*^^*)
すごいなぁ…私にはできましぇん。。
いよいよですね!
お天気大丈夫かな?てるてる坊主
作らなきゃ

2012.10.15 08:56 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

ブタさんも 味付けなしなのに おいしかったですョ!
けど 油が多いのは気になるなあ。
鳥を食べるとカイカイが・・・なんて子もいるので
ココララも鳥系ばかりをあげているので
たまには違うのもあげてみようかなと思ったわけです。
やっぱりワンコはお肉大好きですね。

無事に予定通りになるといいな。。。

2012.10.15 22:51 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/490-bb90cfc1

記事のトップへ

| ホーム |
