ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜のこと。
ボスがタバコを吸いにベランダに出ようとした時
「何これ!毛虫!毛虫!」
ボスが指をさす場所をのぞくと
家の中の壁に 小さな毛虫が!
ワタクシ 「これって セーターとかの服を食べる虫に似てるねえ?」
ボス 「家の中に虫って信じらんねぇ!どっからでてくるんだよ!?」

それを見ていたモンキー2。
「あの おもちゃ箱からじゃない?」
と指さしたのが ココララのおもちゃの入ったクレートで。

うっそ~ん。

で 本日も いい天気なところで
昨日 モンキー2にも言われてしまったし。

クレート分解して 中のおもちゃ全部出して
日光消毒しました(^^)

ココ。

ココが離れない^^;

じぃぃ・・・

ララほどおもちゃで遊ばないのですが

がりがり

執着してますな^^;
いざ 出されちゃうと 嫌だと思うのかしら?
網戸をがりがりしてます。

ララさんはというと

ララ。

1こでも遊べるのがあればいいみたい。
外で日光消毒しているおもちゃには見向きもせず。 へ~




ココ。



ココさんは場所を変えて キュンキュン言っていましたョ。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
執着心もそれぞれ♪
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪





スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

後ろ姿可愛い(*^^*)
ココちゃんにとってはどのオモチャも
大切な物なんですね。あんまり遊ばな
くてもソバにあれば安心。日光消毒の
あとは埋もれてネンネしたのかな(^-^)?

2012.10.16 08:52 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

毛虫って、ナゾなんですけどー!出所がめちゃ気になります。観葉植物ではありませんか?以前、シクラメンやらサニーレタスに毛虫じゃないのですがナメクジがついたことがあります。家の中にナメクジって。。こちらのほうがミステリーですね・・

ココちゃん、普段は遊ばないおもちゃを欲しがるなんて、欲張りさんだなぁ^^

2012.10.16 11:37 URL | 瓜子 #- [ 編集 ]

お散歩中 コートにくっついて
連れて帰ちゃったかな?

何にしろ 誰も咬まれなくて よかったですv-426

ララちゃん! ガリガリはお窓でしようね。
網戸だと 破けるからね(笑)

2012.10.16 15:12 URL | ほのんママ #- [ 編集 ]

ココちゃん、おもちゃを捨てられると思ったのかな~
見慣れているおもちゃでも、あんな風に並べられると焦っちゃうよね。(^。^;)
かわいいなぁ。

2012.10.17 14:56 URL | ポンママ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

日光消毒できてよかったですョ(^^)
昨日今日とお天気悪くなりましたもんねっ

ココさんってば 出ているときだけ離れませんでしたが
仕舞う時はしらんぷりでしたョ。ふしぎ。

2012.10.19 00:03 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

瓜子 さんへ

毛虫 毛虫ね~・・・黒くて小さくて ちょっと平べったくて背中に毛がある・・・
観葉植物は置いていないです。ワタクシ 枯らしてしまうので^^;(花じゃないですよ)
むし・・・(実はララさんお口にいれちゃうのですよっ ひ~~~)
なので 早くとらないといけませんの。

ナメクジも ぞぞぞ~ってしますね。。。
ナメクジには塩ですかね!(でも消えるわけじゃないんだっけ?)
あ。砂糖も有効とこのあいだテレビでやっていました!

ココってば 全部自分のものって思っているのかなあ。

2012.10.19 00:12 URL | 瓜子 さんへ #- [ 編集 ]

ほのんママ さんへ

外にでかけるワタクシたち人が連れ込んだ可能性は高い。。。ですかねえ。

ほんとにちっさい毛虫だったのですが ボスに見つけ次第とってもらったので
大丈夫でした(^^)

そうそう。網戸だと破ける破ける(^^)歪む歪む(^^)

2012.10.19 00:20 URL | ほのんママ さんへ #- [ 編集 ]

ポンママ さんへ

なるほど。
だから最初のころは 網戸にガリガリしていたのでしょうかね^m^
最後には我関せずでした。

待っている後姿が切ないのですョ(*^_^*)

2012.10.19 00:24 URL | ポンママ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/491-3d998444

記事のトップへ

| ホーム |
