ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

似てる(笑)。。。! 

2012.10.19 09:29

まず10月17日夜 ララの涙焼けふきふき~

10/17夜 ララ涙焼け。

段々でてきたね・・・

次の日夜

10/18夜 ララ涙焼け。

うーむ。


* *



最近気づいてしまったことがあるのです。。。

ココが横になっていた時 
何気な~くお口をべろーんとめくっちゃったりして遊んでいた時のこと

んん?

・・・似てる。

似てると思ったのは 人でいう下唇 とでもいいましょうか。
前でなくて 横側のヒラヒラしたところ。

もう一度よく見せて~

これは・・・
おや?このモデルはララさんか?



・・・感触も似てる。




アメフラシ に似ている。


でした(^^)

海の浅瀬にいる 刺激すると紫色の液を出す 黒いでっかいやつですよ。ほほ。










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
実はそんな摩訶不思議な生物 好きだったりする♪
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらからポチ♪


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

そこ?そこなの?
ココララちゃんの似てるトコかと
思ったら。。アメフラシ(*^^*)
けろこさんホント楽しくて可愛い!
小型犬はピロピロもちっちゃくて
可愛いけど大型犬はけっこう。。ね
けろこさん虫メガネで観察しちゃいそう

2012.10.19 12:20 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます(^^)
本日はボスが返コメします(*^_^*)

ですよね!ですよね!!
そこかいっ(-_-)
って突っ込みたくなりますよね(^^)
けろこ。変な虫(生物)が 好きなんですよね~
あれ・・・ってことは、俺は変な・・・(汗)
明日 楽しみですね^m^

2012.10.20 21:51 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

誰も アメフラシに似ているっていう人いないでしょー?
ワタクシだけの発見かしら^m^?

ワンコのお顔見るのって飽きないですっ
だって キレイじゃないですか。
人って近くでみると毛穴とか目立つけど 
ワンコって近くでみてもそのままで 人とは作りも違くって
どうなっているんだろうな~と思ってしまうわけですョ。

2012.10.24 23:11 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/492-413bb9a4

記事のトップへ

| ホーム |
