ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月21日の 天気の良かった日曜日。

ココ。

ワタクシが座る助手席に ココを抱っこして
あ。ララはワタクシの首の後ろにいますゆえ 写っていませんの(^^)

ココ。

高速爆走中は車の窓を開けられず ガラス越しになってしまいましたが^m^
途中休憩を1回入れただけで 無事着きました。
東京代々木公園にある ドッグラン!

屋外ドッグランは初めてで 事前に色々聞いていたり 調べたりしてよかったですョ。
まず登録が必要らしく それにはワンコの鑑札札と 今年度(24年度)の狂犬病ワクチン接種証明がないとダメだそうで

ココさん受けにいきました。(ララは9月に接種済み)

といっても 毎年10月に受けてますョ。今年も同じ時期に受けようと思っていたので
丁度よかったと言えばそうなのですけど。
あと 鑑札札!
ワタクシ 言われた時 なんのこっちゃ?って理解できませんでしたが
ワンコを最初に登録するときに もらう札。名前札ならぬ番号札。
年金でいう年金番号ですな。

ココとララの鑑札札それぞれに 狂犬病ワクチン接種証明をつけていたので 大丈夫でした。あ~ドキドキした。

そうそう。
登録するとき 説明された方に言われたのですが

管理の方 「ワンちゃんを絶対にカートに入れたままにしないでくださいね。
               (ちなみにカートはラン内には入れない。柵の外なら構わない。)
      ユーザーとして紛れ込んで ワンちゃんを持って行ってしまうことがありますから。
      いいワンちゃんはお金になりますから。」

けろこ。 「ここであったんですか?」

管理の方 「はい。」



こわいのですけど。


もちろん カートに入れたままほっとくなんてことしませんが 
そういうこと(ワンコを盗む)をする人がそばにいるかもしれない という不安はできちゃいました^^;
せっかく来たのにさ。

まあ油断するなってことですな。


さて
登録が終わり いざドッグランへ~


どどーん。


いちぼ君ぽむたん


『 いちぼ日記 』 のいちぼ君。

『 パピプペぽむたん♪ 』 のぽむたん。   名前の順です(^^)


そう!
この日は お里のお姉さんのお声かけで お姉さん家族と ココララの親戚ーズが集まった日なのです(*^_^*)
(このあと もう1ワンも合流ネ!)
いや~
幸せ~

いちぼ君とぽむたん ララはお父さんが同じ。
いつも「でへへ」な笑顔 皆そっくり~!!  とか
こんなにも 性格が違うんだね~ と感心したりとか

カメラ向けながら 笑顔でぶつぶつ言ってましたから。 ワタクシ。

しかしまあ いちぼ君はいつもワンコに囲まれていましたョ。

人気者。

人気者。

走っても走っても付いていくワンコたち。

いちぼ君はこんな技を身につけました^m^

隠れ蓑術。

隠れ蓑術。

もてもてだねえ。

見つけた♪

もふもふ。

ぽむたんってば ココララという女子がいるのに 見向きもせず。
最初はあいさつしてくれましたけどね(^^)

まあさ。

ココララ。

大体こんな感じだったものね。。。

でも!
ドッグラン後半は ココララだってやるんだぞっ

わらわら。

この中にいますの(^^)


次回へ










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
まだ続く。
← 更新頑張れの1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪








スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ビションが集まると迫力あるし~
モフモフで可愛いし~v-10
ココ・ララちゃん 皆に会えて
よかったね。

御主人もビション軍団に
モテモテですねv-415


 

2012.10.25 12:02 URL | ほのんママ #- [ 編集 ]

うふふ。うちの夫も同じく「ボスはいちぼよりモテてる!」って
言っていました^^

いちぼ、満員電車のおばちゃんのように
ベンチに少しでも隙間がはると入り込んで
寛いじゃうんですよ(笑)

続編はココララチャンの大冒険編かなぁ・・・
たのしみにしています★

2012.10.25 13:09 URL | somaka #- [ 編集 ]

きゃ~❤
ボスさん モテモテモフモフぅ~~(*^^)v
続編楽しみーー

カートに我が子入れたまま、その場を離れる事自体
ありえませんが
そのカートを盗むなんて!!
怖すぎですね

2012.10.25 16:19 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

ほのんママさんへ

ビションが集まってベンチにいるとき
確かにカメラを向けられていたような・・・
白いですからね(^^)← だいぶドロドロになっている子もいましたが^m^

ワタクシとボスが皆に会えて1番喜んでいたかもですョ~

ボスはきっと喜んでいます・・・ワタクシにはわかる。  

2012.10.26 20:47 URL | ほのんママ さんへ #- [ 編集 ]

somaka さんへ

いちぼ君 ベンチのあいている所にきて休んでいました。
そしてそれがボスの隣で・・・
ボスはめちゃめちゃ にんまりしていましたョ~^m^
いちぼ君に最初に会った時 吠えられちゃって落ち込んでいましたからねえ。
りえさんも分かったくらい(^^)一緒に 離れた所から見てて
「ボス すんごい笑顔」って言ってましたー!
今度はぜひぜひ旦那様もご一緒に~♪

2012.10.26 20:52 URL | somaka さんへ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃん さんへ

ワタクシも いちぼ君やぽむたんをもっとサワサワしたかったよー!!
ボスはただ座っていただけなのにぃ。

でね いつも嫌なことするのはワタクシの役目なのでね。。。ぶつぶつ。

ワンコもたくさんなら 人もたくさんいましたから。
目は離せないですよね。

2012.10.26 20:55 URL | にごのかぁしゃん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/495-b0b6abbd

記事のトップへ

| ホーム |
