ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21日(日)代々木公園ドッグランにて ぷちもふ会~

お里のお姉さん一家。

『 いちぼ日記 』 のいちぼ君家。

『 パピプペぽむたん♪ 』 のぽむたん家。

ここで合流 同じお里の 清(きよ)君家(^^)。

で ランチのため 代々木公園から歩いてすぐの「タールム」というお店に移動しました(^^)

タールムにて。

初めましての きよ君です~!!

きよくん。
きよくん。
きよくん。

ぷくく。
かわいいねえ(^^)

きよ君とは ララよりココの方が濃い血縁関係です。
それがとてもよくわかる場面がありますの。

きよくん。


きよ君 ママを待ちわびるの図。


ココに似てるーーー!(^^)!
びびり君なのですって。
似てるーーー!(^^)!
なんか嬉しくなっちゃって。
ビションって 誰にでも友好的でというイメージがありまして
今まで ココのような子に会ったことがなかったのですョ。

まあ でもきよ君お散歩大好きなんですって。確かにしっかり歩いていました。
・・・そこは違う(T_T)


しかし 大人数でのワンコ連れのランチ。
これまた初めてで。
皆 おりこうさんですなあ。
大人しく そばでステイしていられる。

いちぼくん。

人がランチしている間だって 静かに待っていられる。

ちら。
ちら。  byいちぼ。
 
ハイパーなぽむたんだって

ぽむたん。
ぽむたん。
ぽむたん。

おとなしく「でへへ」で待っていられるし
きよ君に至っては

きよくん。
きよくん。


殿様きよ様(^^)


皆に「きよさま~っ」「きよさま~っ」って呼ばれていました^m^


でもこれって 皆さん飼い主さんのしつけですよねえ?
すごいなあ。。。 

いちぼくん おりこうさんに座っているなあと思ったら

うとうと。

寝てるし。

かわいいねえ。
皆かわいいねえ。

ココララ。

かわいい繋ぎで ココララのよく撮れた画像載せようっと♪
ココもララも もちろんそばから離れず とってもおりこうさんでしたョ(^^)

楽しいランチを過ごしたあとは お店の外で 待ってましたとばかりに

どすこい。

いちぼくんとぽむたんのおすもうさんが始まっていました。
嬉しそう^^

そして 駐車場まで皆でお散歩。
もうすぐお開きの時間。
そういう時って 一気にさみしくなるものですね。

ココララ。

ココはボスに抱っこされている間はずーーと

ココのツメ。

こんなにツメたてて^^;

でも 自分から行くことがなくても 逃げ出すこともなく 頑張りました。
ララも この日は たくさんのお散歩頑張りました。
リードを持っている人の顔を何度も見ながら 
こんなにきちんと歩くなんて(涙)← ララのリード持ってのお散歩 ワタクシ初。


なんか すごい経験を一気にしたような日。


「東京遠征しよう!」とお声かけしてくださってからの今回のぷちもふ会。
楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!

またねー。















にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ココがいちぼ君に話しかけている!?
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪







スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

あれから1週間。。早いね!
ホントきよくん可愛かった♪性格は
驚くほどココ姫に似てましたね(*^^*)ランチ
中もみんなお利口さんに待てたしポムたんと
いっちゃんのお相撲は他の方達もカメラを
向けるほどでしたね。性格それぞれだけど
のびのび健やかに育ってる天使たち。。
幸せたくさん感じました(^-^)近いうちまた
遊びましょうね

2012.10.29 12:23 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

こんにちは♡なんて楽しそうなプチもふ会☆☆☆
ビションいっぱいで羨ましいです〜
ドッグカフェ?もなんだかオシャレですね(*^^*)
やっぱ東京はちがうなぁ♡
ココちゃんララちゃんお散歩お疲れ様でした☆

2012.10.30 08:57 URL | アッキー #- [ 編集 ]

ララちゃん、ちゃんとパパさんにアイコンタクトとりながら
歩けていましたよね。
ココちゃんも、さりげな~くお誘いしたら
歩いてくれそう・・・って思いましたよ。
ココララちゃんがお外で並んでランランしている姿、
ぜったいぜったい可愛いです~
(ボスの取り合いっこも、かなり可愛いですが^^)

そういえば、ぽむたんママさん。
いちぼも拭き拭きしてくださっていて・・・
いつもの半分くらいしか汚れていませんでしたっ。

2012.10.30 10:41 URL | somaka #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

「東京遊びに行こう!」のお声かけがなかったら実現していなかった今回のぷちもふ会。
幸せでしたね~(^^)
今度は会った子たちを抱っこできるように仲良くならなくちゃッ
なでなでだけじゃ満足できないワタクシ^m^

今度はミルキー君参加も待っていますョ~

2012.10.30 21:20 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

アッキー さんへ

ビションって集まっても平和なのですよ。
自由奔放というか・・・けど それぞれの性格がよくわかって
それぞれワンコに 癒される自分がいました(^^)
楽しかったです!!
あそこって ドッグカフェなのかなあ?普通のカフェで ワンコOKってお店っぽいです。
うんうん。おされでしたね(^^)
実はちょこっと緊張しました^^;

2012.10.30 21:26 URL | アッキー さんへ #- [ 編集 ]

somakaさんへ

ね~ ララも歩けるのだから ココもって思うのですが
ボスが甘くてですね。
「ココが嫌がってる」
「ココが動かない」
すぐ諦めて抱っこなのですよね~

い いちぼくん それでもいつもの半分の汚れでしたか^^;

2012.10.30 21:38 URL | somaka さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/497-0c6fb9e7

記事のトップへ

| ホーム |
