ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つい最近まで「暑いー!」なんて言っていたのに
もう「寒いー!」ですもんね。

コタツつけちゃいましたョ。

ワンコによっては コタツに入り込む子たちはいるのでしょうが
ココララは入りませんね。
寒くないのかなあとは思っていましたが
ここ最近 
ココもララの寝てから起きると 必ず鼻を「すんッすんッ」ってやりマス^m^
鼻水が出てるみたい?

やっぱり寒いのですよね。

昨日は風があったので外は寒かったのですが
家の中は 窓さえ閉めれば 日差しも入る暖かい場所ができるのです(^^)

そこを早速見つけた方が

日向ぼっこ。

最初に陣取ったのは ココ。
ララも後からそばで寝ていました。
そんなララを唸らないし 逃げもしないココ。なんだか胸が熱くなりますョ(T_T)

日向ぼっこ。

ワタクシのカメラが気になるララ。

日向ぼっこ。

あなたたちが寝ている所を撮りたかったのですけどね。

日向ぼっこ。



あーーーそのお体に埋もれてみたい。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうです(*^_^*)
外でお布団干した後みたいに フカフカなはず!
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

でたーっ!けろこさんの埋もれて
みたい!誰もいないお昼。。
川の字で挟まれて幸せいっぱいな
お昼寝タイムしてるでしょ(*^^*)

2012.11.03 08:53 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

それがですね。
最近は川の字ではないのですよね~
皆足元で寝ちゃって^^; ← お昼限定。
ワタクシ 無意識に何かしでかしてるのかしら??

2012.11.03 23:07 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/501-5a260013

記事のトップへ

| ホーム |
