ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルの通りです(^^)

最近 遊んでもらう術を身に付けたララ。

ララ。

お気に入りのトマトちゃん。
コレを ベッドの脇に落とすんだな~
ちなみに ベッドの乗り降りは自分で出来るララ。
ただ 反対側の脇は狭くて下りることができません。

そこを狙うのですョ。わざと。

ララ。
ララ。
ララ。

落とす前は しっかり狙いを定めてーー。

ララ。
ララ。

何回も前足でガリガリしながら トマトを落とそうとしますの。

ララ。
ララ。

落ちたら確認して

ララ。

ワタクシを見る。
これを繰り返す(-_-)

ララ。

そして ひたすらトマトを見つめるわけです。

それでも黙って観察していると
ララの訴えが出るのです^^; 

今回は写真を撮るのに ワタクシそばにいましたが
いつもはいません。
普段 遠くからララの声が聞こえると思ったら いつもこんな感じでベッドの上で訴えてますの。
まったく。 





ひょっとして ワタクシ顎で使われている!?








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうです(*^_^*)
どうやって落とそうか考え中のララ。
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪



コメント一覧

comment list

ララちゃん 頭いい~~❤
う~~ん 顎で使われてますね!!間違いなく(爆)

2012.11.08 22:13 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃん さんへ

ほんとに(-_-)
今朝なんか朝6時前から 訴えていました。
朝から元気モリモリ♪

2012.11.08 22:28 URL | にごのかぁしゃん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/504-7eb44c00

記事のトップへ

| ホーム |
