ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
けろこ。家の廊下
以前は フローリングだったのですョ。
ココもララも端から端まで ダッシュするため
ボスが帰宅すると ジャンプするため
危なかったので 走るであろう範囲を 隙間なく 
滑り止めマットを敷きました(^^)
どんなに 暴れてもジャンプしても ずれることないスグレモノ♪

できるなら このままずーーっと使っていたい。


がら~り。

・・・。
ワタクシは書きました。
隙間なく敷いたと・・・。

結果。。。


洗濯して 縮みすぎた訳ではありません(-_-)

そこに写っておられる ララさんが
嫌がらせのように やってくれた結果デス。
洗っても洗っても追いつかない。。。

おかげでめんどくさがりーのけろこ。
洗って乾いても その場に敷かず 隙間あいたままショッチュウ。 ← ボスがあとで敷いているみたいです。えへへ。












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
← 1ポチ応援よろしくです♪












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらから♪


コメント一覧

comment list

ははっi-179
けろこ。さんのブログ見て密かにオソロを購入してしまった『ゆみなお。』でございますi-278
マット、買ってほんとによかったぁって思ってますi-236i-234
確かに、何回か洗うと縮んじゃいますよねi-229
ボス。さんが几帳面に貼られている一方で、ココちゃんが上に乗っかってた姿が懐かしいですi-185

2012.11.15 08:05 URL | ゆみなお。 #- [ 編集 ]

ララさんマットかじりませんか?
ムースが端っこをかじりまくるので、我が家のマットはみすぼらしいですe-351

お互い悩みはつきませんねe-287

2012.11.15 10:08 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

ゆみなお。さんへ

オソロのマット 洗いすぎると端っこがペロンとめくれるようになってしまいますョ。うふふ。

『ゆみなお。』さんからのコメント読んで 思わず自分の過去記事みて
ニヤニヤしてしまいましたー!(^^)!
なんであの時 ココさんはボスのそばを離れなかったのだろうか?

ちなみに 今朝もやったったのだーー!!

2012.11.17 12:59 URL | ゆみなお。 さんへ #- [ 編集 ]

ファミリー さんへ

ムースちゃんはかじるのですね(^^) いたずら三昧だー!(^^)!

ララはマットはかじりませんねえ。
布製品でも 中に綿が入っているものや 音の鳴る笛が入っているのはほじるのですケド^^;

いたずら娘。ばんざ~い♪

2012.11.17 13:09 URL | ファミリー さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/509-af880a79

記事のトップへ

| ホーム |
