ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
撮れたて画像です(*^_^*)

モンキー2自ら撮影。

今朝
珍しく モンキー2がララと遊んでいました。

ララ。

最初は引っ張りっこなのですが
でも モンキー2の引っ張る力が強くて
時々 「ぶちッ」ていう音がなりますの。

ララの歯によくないんじゃ?

ということで 今度は投げてとってくる遊びに変更したモンキー2。

ララ。


うう~ん!(^^)!楽しそうだね~(^^)


ララ。


か~ら~の~






むぎゅ。



挟まるwww


おけつwww




こんなことを繰り返すララとモンキー2。
ララはエンドレスっ子なので 遊びたくて ひらすら持ってくる持ってくる。

でも方や飽きっ子モンキー2。



ララ。





ひどいでしょ?













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうです(*^_^*)
ドアノブに相手させてるーーー
← 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

けろこ。さん 初めまして☆
そらの飼い主の虹子と申します。
先日偶然にもボスさんにお会いしました!
おもちゃまでいただいて感激でしたi-241i-189
いつかココちゃんララちゃんに会ってみたいです。
そらの勢いに引いちゃうかもしれませんが(汗)

ララちゃん、遊んでもらえてよかったね。
ちゃんとロープで遊べて、歯もピカピカになりますねi-179

2012.11.17 18:30 URL | 虹子 #- [ 編集 ]

虹子さんへ

おおお!(^^)!
初コメありがとうございます♪

先日はボスと絡んでいただいて ありがとうございました(^^)
帰ってくるなりニヤニヤがとまらず
自慢話がとまらず
ずっと会いたがっていたので
とても嬉しかったようです。
ちなみに ハロウィン前から会えることを期待して準備していましたョ^m^

そら君が商店街の人気者ってお聞きしました♪
ココララは逃げるかガウるかなので
羨ましいデス(^^)

これからもよろしくお願いします!(^^)!

2012.11.17 19:39 URL | 虹子さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/511-af441f97

記事のトップへ

| ホーム |
