ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月17日に ココのワクチン接種を受けてきました(^^)
1年に1回のワクチン接種。
ララはすでに狂犬病ワクチンも混合ワクチン接種も済み。
ココも狂犬病ワクチンは受けたので 
残すは混合ワクチン接種。
かかりつけの獣医さんは 9種ワクチンのみの所で
アレルギーや副作用とかの心配はありましたが
(室内飼いなので 9種も必要ないのではないかと思っていたので)
今のところ そういったものはでてはいません。
なので ずっとお願いしています。


と 長々と書いたのですが
詳しくは
 
ボスログ。

をお読みください。 なんて投げやり(-_-)

結構な量で ちょっとビックリ。
まあすぐ止まったのですケド。

でも こんなことあるのかな?
接種場所も おしりの方だったし 
接種中は身動き一つせず いつもおりこうなココだから 注射失敗はありえない^^;
やっぱり抱っこで圧迫させちゃったのかな?

車の中で 少しあたふたしちゃいましたが
今は




接種後。


こんな感じで毛にちょっと残ってしまいましたが
副作用もでなく 元気なココさんです(^^)













にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうです(*^_^*)
昨日は県知事と市長選の日ー。行ってきましたー。
← 1ポチ応援よろしくです♪










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

血がすぐに止まらないと、心配しますよね。

そういえば、今年ワクチン接種の時、もっちーもすぐに血が止まらなかったんですよ。

先生が、止血のためにガーゼを当てて、しばらく病院で待っていたような気がします。

先生に、「もっちーは散歩後に来たから、(血行が良くなっていたので)そのせいかな?」と言ってました。

ココさん、お疲れ様でした。

2012.11.19 18:55 URL | ミセス・家計 #- [ 編集 ]

ふむふむ。
なるほどー。メモメモ。

確かに 血行よくなると血のめぐりもよくなりますもんね。
できれば血もでないで何事もなく終わるのが1番ですけどね(血のニオイに敏感ですから^^;)。

2012.11.19 21:16 URL | ミセス・家計さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/512-7d0dbadc

記事のトップへ

| ホーム |
