ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

耳をすませば。。。 

2012.11.20 17:10

おやおや~?
玄関に誰か来たのかい?

ココララ。

玄関を見つめる2ワンコ(^^) ふふ。
この斜め後ろの角度から撮る ぷっくりした感じがまたカワイイのですョ。

そういえば 前<おじーじ>に言われたことあるけど

「耳はどこだい?」

あははー。
顔の輪郭と耳との毛がつながっているから たしかに分かりづらいかも^m^

でもね。
気づいちゃったもんね。

わかるのですよ。

ほらほら。

ココ。

ワンコだって 耳をすませる時がある。

そんなときが チャンスです。

ぴく。





浮いたとき・・・そこが 『 耳 』。








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうです(*^_^*)
たしかに 耳がどこだかわからなーい。
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪






コメント一覧

comment list

初めまして。「シロの日記」のシロの母さんと申します。
いつも ココ ララ ちゃんニヤニヤしながら見ております。
2頭飼。夢見ております。
やっぱりモフモフ2匹はかわいいですね。
まん丸頭が2つ。可愛すぎます。
またお邪魔させて頂きます。よろしくお願いします。

2012.11.20 20:04 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

可愛い後ろ姿(*^^*)
耳の浮いたトコ。。けろこさんも
可愛いぞ!で。。お客さまだったの
かな?

2012.11.20 21:39 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

シロの母さん さんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

ビションはお手入れが大変ですが 多頭飼いでは飼いやすいですよね。
友好的だし もしくは我関せずだし^m^
同じまん丸頭がウロウロしてると カワイイですよー!

ワタクシもお邪魔させております。よろしくお願いしますm(__)m 

2012.11.21 20:59 URL | シロの母さん さんへ #- [ 編集 ]

☆りえ☆ さんへ

ぷくって耳が浮くんです^m^カワイイのです^m^
で 玄関外の物音でした(^^)

2012.11.21 21:05 URL | ☆りえ☆ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/513-a8932df1

記事のトップへ

| ホーム |
