ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばい。

やばいデス。

この年になってハマってしまったですだ^^;

知っている方も多いはず。
エアバンド ゴールデンボンバー。通称金爆。  の 樽○酒研二さん。

まあ きっかけは何気なしに見ていた色々なブログで 行き着いてしまったからなのですが。
それがこちら→ 『 オバマブログ 』

ほんと面白いです(^^)
ワタクシもあんな風に 

くすっ
おバカね~
www

と何も考えないで くすっと笑える
しめる時には大人な対応でぴしっとしめる。。。そんなブログを書いていきたいと思いました。

でね。
あまりにもハマりすぎて ずーーーっと見ている訳ですよ。最初から。
な~んにも 手につかない。困った困った。

今日 ココのお顔を見ていたら
ふと気が付いたのです。

ココ。

・・・白い。

描いてみる?

ココ。

ぷ。

ララにも お化粧をば^m^

ララ。

からの~

ララ。

どどん。



カ カワイイ。(親バカばんざい)



もうね。毎日こんなデス。。。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ブログって 人柄でるもんだ。
← 1ポチ応援よろしくです♪






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらからポチ♪




スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ゴールデンボンバー紅白初出場おめでとう~e-460
ビックリですぅ(^0^)

2012.11.27 08:01 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

おもしろすぎましたi-278
最後の、イイi-197
昨日、スマスマ出てましたね~i-237i-234

2012.11.27 08:06 URL | ゆみなお。 #- [ 編集 ]

ファミリー さんへ

たぶん大騒ぎ(?)になっていると思いますが
金爆が活動休止ってでてましたね~(>_<)
けど 歌を歌わないってことなのかな?
出来る範囲で 活動はするみたいですね。ほっ。
TVでまだ見たい!
けど ワタクシの気持ちもだいぶ落ち着いてきましたョ^m^
なので ブログ更新できました^m^

2012.11.30 23:44 URL | ファミリー さんへ #- [ 編集 ]

ゆみなお。さんへ

ララさんが 以外にかわいくなりましたョ(*^_^*)
マスコット犬として使ってくれないかな~ なんて^m^

スマスマ もちろん見ましたー!!
これからも見ていたいー!!

2012.11.30 23:47 URL | ゆみなお。さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/515-e145c57a

記事のトップへ

| ホーム |
