ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい犬種の誕生です。

その名も。。。


ララ。



『 だる犬 』 。

だる犬と書いてだるいぬと読む(^^)

名前 何にしましょうかね~♪

これから ちょくちょく出没しますので ふふふ。



*  *



ココが ヒートになりました。
ララはまだなのですよね~

そのせいなのか
やたらと

ココララ。

気になる バケツの中。
ここは ティッシュとかトイレシートとかしか入っていないはず。

ココ。

下ろしてあげると バケツの中に お顔を突っ込み くんくん。
んんんー?

ココ。

どうやら お目当ては パンツ。
ココとララがはいていたパンツでした。

ココ。

姿勢がいいしw

でもダメですよ~ ^m^


自分のニオイが気になる?
なんででしょうね。







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
・・・だる犬ってwww
このブログを見てないだろうけど 一応いっとこ。
お誕生日おめでとうございます♪
← そんなにハマってしまったワタクシに 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらからポチ♪


コメント一覧

comment list

こんにちは。

だる犬 ビックリしちゃいました。
でも可愛いですね。

ココちゃんとっても姿勢がいいこと!
よほどバケツの中が欲しかった?
のでしょうか。。。ウフフ。

2012.11.29 20:44 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

シロの母さん さんへ

だる犬 をモデルにした方のブログみましたか?
そっくりでしょー(^O^)/
ただいま ハマってしまったワタクシです^^;

バケツの中のパンツをだしてもニオイを嗅ぐだけで
何をする訳でもないのですけどね~ 不思議。

2012.11.30 23:50 URL | シロの母さん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/516-89b79984

記事のトップへ

| ホーム |
