ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずいぶん過ぎちゃいましたが
11月25日に トリミングに行ってきました(^^)
今回は ココがヒートがきてしまったので ララのみ。
大丈夫かな~
待っている間 鳴かないかな~

行きは ココはボスと御留守番。
モンキー2と一緒にお店へ。

お店にて。

こ 今回はなんだか もふもふ率が多かったですね。
誰が誰だかワカラナイ。。。

ララ。

では お願いしまーす!(^^)!

一旦家に帰ると ココさんのニオイ嗅がせろ攻撃がすごかった^^;

ココ。
ココ。
ココ。

ワタクシたちが行った後 しばらく鳴いていたらしいデス。
ボスがいたのにね?

お迎えは ボスも行くというので ココも連れて行って
駐車場で待っていることに。(一緒に行く意味なかったような・・・)
帰ってきたら 写真撮影しなくちゃね(^^)

ララ。

ほらほら~
ぼさぼさ~ うふふ~

そう。いつものごとく 帰ってきたら

ララ。

せっかく キレイにしてもらったのに。。。

で 今度はココが「ぐるるぅ」といいながら ララのニオイ確認が始まりました。

ココララ。
ココララ。

しば~らく ニオイ嗅ぎしてましたね。

ララ。

やっと解放されて 
おやつ待ちの この笑顔(^^) うん。よく撮れた^m^

で ララさんのことですから。

ララ。


まだまだ遊ぶだね(^^)



今は トリミングをお願いしてからまだ1週間くらいしか経っていないのに
ひどい状態になってます。
それは。。。










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ララってば 今までで1番毛玉ひどかったって~ うふふ。
← 1ポチ応援よろしくです♪ 








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらからポチ♪

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/517-190e2c16

記事のトップへ

| ホーム |
