ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スーパーで テディベアキャンペーンというものをやっていまして
1000円で1枚のシールがもらえます。
その集めたシールと 少々の金額を支払うと テディベアと交換♪なのですが

どどん。

くま。

1番大きいサイズ 2000円でゲット♪

うーむ。すごい存在感だ。 ソファー占領されてる・・・。


ぬいぐるみといえば 反応が心配だったのがこのお方。

ごあいさつ。

ぬいぐるみハンター 「ララ」。
与えたぬいぐるみを 数秒で破壊。
そんな経歴をもつ彼女には見せたくなかったのですが
どうにも置き場所がなく。。。

だれ?

でも 意外や意外。
いきなり 噛んだりはせず いつもあいさつするように
口元のニオイをくんくんくん。

かむ。


あっ。

かくにん。

動かないことを確認すると

ひっぱる。

引っ張っていました。  

やめーい。




けど それぐらい。
そのあとワタクシ 
「わっはっはっはー!!」
と言いながら テディベアを持って ララに近づけたら 逃げた!!



それ以降 近づきませんの^m^


くま。




破壊されなくて済むかしら??












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
今は モンキー2と寝ているクマさんです^m^ナイショナイショ。
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪ 






コメント一覧

comment list

すごーい!大きなテディベアですねーっ
ララちゃん、破壊しないの…?
ドキドキ…
ついつい期待しちゃいます( ´艸`)

うちのコもぬいぐるみハンター「そら」w
一文字違い(* ̄∇ ̄*)

2012.12.03 00:45 URL | 虹子 #- [ 編集 ]

うちの子は
ぬいぐるみ
秒殺ですので
なるべく、丈夫そうなもの選びますが
丈夫な物には
あまり興味なさげ~~(涙)


2012.12.04 01:10 URL | にごのかぁしゃん #- [ 編集 ]

虹子さんへ

ふっふっふ。
まだ無事ですよー。
最初に クマさん持ってララにけしかけていったから 意外と怖がっているかも!?です^m^

でも 小さいぬいぐるみは秒殺ですョ。

ふっ。おもわず笑ってしまった。
ぬいぐるみハンター「らら」w
一文字違い(* ̄∇ ̄*)

2012.12.05 20:54 URL | 虹子さんへ #- [ 編集 ]

にごのかぁしゃん さんへ

そうそう(^^)
好みがあるんですよね~

破壊するのが楽しいのでしょうな^m^きっと。

2012.12.05 20:57 URL | にごのかぁしゃん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/519-658d4d45

記事のトップへ

| ホーム |
