ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ココと掃除機。。。 

2012.12.05 20:41

最近 ララネタばかりだったので。。。
今日はココネタで^m^


掃除機をかける時 どんな反応をしますか??


掃除機をかけると吠えるとか 反応は色々だと思うのですが
ララはね 
無反応。

ココはね

・・・


ココ。


近い。


ココ。


近いのョ。


いつも 掃除機の行くとこ行くとこ いるのですよ。ココさんが。
めっちゃ邪魔。
吠えるわけでもなく
攻撃するわけでもなく
ただ 行く先にいるのです。しかも 近いっていうね^^;
それでもワタクシ掃除機を ガーッってかけると(ココの足を吸いこまないようにゆっくりですが)

ココはそのままバックしますwww


ココ。

これは 掃除機に首かしげのココ(^^) ふふ。
動かないの?って不思議だった?









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
まあ 大人しいからいっか。
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪
















コメント一覧

comment list

こんにちは。

ココちゃんは掃除機ガン見ですね。
面白いです。
みなさん、吠えたり、攻撃したり色々あるようですよね。掃除機との関係は。。。。

家のシロは逃げます。ダッシュです。
1階を掃除機かけると2階へ
2階を掃除機かけると1階へ
とにかく逃げます。この時ばかりは孟ダッシュ。

2012.12.06 03:20 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

いつもありがとうございます。

掃除機はワンちゃんの永遠のライバルですね!
みんなの色んな反応見ていると面白いです。
うちのチョッキーは吠えながら全開で後ずさりしております(怖がりの見栄はり)v-291


※ブログ再開しました。またよろしくお願いします。

2012.12.06 04:07 URL | チョッキー父さん☆ #- [ 編集 ]

ココちゃん可愛い~♪掃除機さんとお友達になりたいのかな…

シュガーは完全無視ですが…
ムースは親の敵がごとく掃除機に喰いついて吠えまくって攻撃します(笑)
なので…掃除機かける時ムースはケージの中です!

2012.12.06 11:05 URL | ファミリー #- [ 編集 ]

シロの母さんさんへ

www

面白いですね(^^)
シロ君は猛ダッシュですかwww
でも 危なくはないですね(^^)

2012.12.06 21:57 URL | シロの母さんさんへ #- [ 編集 ]

チョッキー父さん☆ さんへ

お!!
チョッキー君は吠える子ですねっ

でも後ずさるんだwww

これからどんどんかわっていくかな~?
面白いけど 吠えなくなったら助かりますもんね(^^)
でも うちは小さい時から反応は変わりません。
遠巻きで見ていてくれれば助かるのですけど^^;

2012.12.06 22:03 URL | チョッキー父さん☆ さんへ #- [ 編集 ]

ファミリー さんへ

ほへ~ (^.^)
その反応の違いは大きいですね。

ムースちゃんやめて~
掃除機まで破壊~やめて~www

2012.12.06 22:05 URL | ファミリー さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/520-faaff232

記事のトップへ

| ホーム |
