ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月
トリミングをお願いするはずだったのですョ。
ちなみに ララだけお願いしました。
ココはちょうどヒートになったので 出来ずじまい(>_<)

トリミング前で 毛もツメも伸びていたし ヨレヨレなのですよね~

ココ。

ココ。


ひどい(-_-)

ずーーっとなめなめしてるし
ひどい状態だ。。。
家で シャンプーだけでもできるのかしら?湯船につからせなければいいかな?

ココ。

この腹脇辺り いい具合にもじゃもじゃだのう。

ココ!!

ココ。



ひどすぎる。










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
ララもヒートっぽいんだよね。。。
← 1ポチ応援よろしくです♪










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらからポチ♪

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

初コメです。
昨日はどうもです。
ここちゃんもららちゃんも
可愛いいですね。

これから、たまに拝見させて
もらいますが、よろしくです。

2012.12.06 22:59 URL | とろぞう #- [ 編集 ]

こんにちは♪コメントありがとうございました(*^^*)
遅ばせながらお邪魔しました♪
もしゃもしゃなのもすんごく可愛いですね(>_<)♪☆うちの子も早く大きくなってもしゃもしゃしたいです♪


2012.12.07 00:41 URL | nicoママ #- [ 編集 ]

とろぞうさんへ

おおお!(^^)!
ありがとうございますっ
5日はお疲れ様でした。

どうですか?これを機にブログ始めてみませんかー(^O^)/
ヨーキーちゃんワタクシもみたい♪

2012.12.07 21:53 URL | とろぞうさんへ #- [ 編集 ]

nicoママ さんへ

ありがとうございます!(^^)!
nicoちゃん カワイイですねっ ちっちゃいですねっ すでにモコモコですねっ
大人になった時 とっても大きなアフロが作れそう♪ うらやまし(^.^)

もしゃもしゃ 大変ですよー・・・毛玉とか毛玉とか毛玉とか^^;

2012.12.07 22:00 URL | nicoママ さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/521-5db2730d

記事のトップへ

| ホーム |
