ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやあぁぁぁ ^^;
久々の更新になりましたが

ワタクシ facebookをやっているのですが
最近 お知り合いになった方から とっても素敵な画像のプレゼントをいただいたので
ブログに載せてしまおうと アップしました(^^) 



じゃじゃん♪



ココとララ




























くぅ (>_<)

カワイイじゃあないですかっ

すごく素敵でカワイイ。
プレゼントして下さった方は 実は画家さん (^^)

「長い作家人生の中で私に出来ることは、絵を通じて愛と平和願い、
 メッセージを送ることだと思っています。」


だから こんな素敵な画像になるんだねえ。。。

最近はヒートのせいで ララにけしかけているココさんも 
あのお転婆ララさんも こーんなに おしとやかに見えてしまう。

すごいねえ。





ほんとにありがとうございました(*^_^*)











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ほんわか画像に癒されます。
← 応援の1ポチよろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪ 




コメント一覧

comment list

素敵なプレゼントですね(*^^*)
可愛くて癒されますぅ。。
私もちょー久しぶりのお邪魔になって
しまい(-.-)毎日バタバタ時間足りません!
facebookもパスワードか何か忘れて入れ
ないし(--;)なーんかみんな放置状態です

2012.12.11 22:13 URL | ☆りえ☆ #- [ 編集 ]

こんにちは。

すご〜い (((o(*゚▽゚*)o)))
感動!可愛いすぎる〜。
モデルもいいですものね。
感動しました。

2012.12.11 23:20 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

こんばんは☆
なんてかわいい画像♡トナカイさんとサンタさんになってるんですね(≧∇≦)
素敵なお友達がいるっていいですね♡

2012.12.12 00:52 URL | アッキー #- [ 編集 ]

キャー 可愛い~~v-344

ホワイトだから バックの青とも 
凄く あうのよね~ (^^)
カメラ目線も バッチシe-461

2012.12.12 11:46 URL | ほのんママ #- [ 編集 ]

かわいい~
素敵なクリスマスプレゼントですね♪
見ているだけで、幸せ気分です。

2012.12.12 21:25 URL | ミセス・家計 #SVUff9GE [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

カワイイですよね(^^)
白い体に 青色が映えます!

12月は やっぱりお忙しいですよねえ(*_*;
うちも ココララお願いしたいのですが
ボスに 早く予約お願いしなさい と言われました。
まだ あいていますかねえ^^;

いつもお疲れ様ですm(__)m

2012.12.13 22:13 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

シロの母さん さんへ

カワイイですよね(*^_^*)
描いて下さった画家さんに感謝です♪

やりたい放題の2ワンコも カワイくみえますよ^m^ぷぷ。

2012.12.13 22:18 URL | シロの母さん さんへ #- [ 編集 ]

アッキー さんへ

カワイイですよね(*^_^*)
最近お知り合いになった方なのですが とても素敵な絵を描かれています(*^_^*)
ココララがお嬢さんみたいになってるんだからー(実際はとんでもないのにねえ)。

2012.12.13 22:21 URL | アッキー さんへ #- [ 編集 ]

ほのんママ さんへ

カワイイですよね(*^_^*)

そうそう♪
ココララの白色がとても映えて 
背景も優しいタッチなので ココララもお嬢さんのようにみえる^m^

2ワンコがカメラ目線 珍しいですよーー。

2012.12.13 22:29 URL | ほのんママ さんへ #- [ 編集 ]

ミセス・家計 さんへ

カワイイですよね(*^_^*)

コレ 携帯の待ちうけにしたいのですが できなくって(T_T)
ボスは早速待ちうけにしてました。ちっ。

優しいタッチに仕上げてくださったので
ココララもおしとやかにみえます^m^

2012.12.13 22:32 URL | ミセス・家計 さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/522-b8307170

記事のトップへ

| ホーム |
