ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンキー2の話ですが。

もうすぐ 学校で お楽しみ会があるそうです。

帰ってくるなり
「お楽しみ会で 『 女々しくて 』やるからー」

と言って 段ボールやらトイレットペーパーの芯やらを引っぱり出し 
なんだか静かに工作を始めていました。
数分後 キラキラしたマイクを持ってきたモンキー2。

おお?作ったんだ?

そのあと空き箱を使って ギターも作っていました。


・・・ワタクシも むずむず。

ワタクシの工作意欲が 進んで手を動かすのでした。
で 出来上がったのが 

楽器。


じゃじゃん♪

楽器にてんで疎いワタクシ。なんちゃってでいいのいいの(^^)
なんだか 立派。

しかも モンキー2ってば ドラムを担当するというではないですか。

なんですとーーー。

やるなら せめて似せようョ。
と できたのがこちら!

ドラマー。


WWW

『 女々しくて 』を歌うだけでなく
ゴールデンボンバー を真似るみたいです(^^)

いや~ うけたうけたWWW

よく考えました。
紙皿で お顔を作るとはw ← 上手いし。

本人とてもお気に入りで ノリノリです(^^)

ララ。

そりゃあ ララさんも キョトンだ。

ララ。

ララも近づきません^m^
でも 学校へ持っていくまでは 一応ココとララの届かない所に置いておきましょうね。

ドラマー。


あー 最高。












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
モンキー2が作った紙皿お面。時々上下反対に装着。
本人気付いていないし 隠し絵みたいで もーおかしくって。
← 1ポチ応援よろしくです♪







にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪

コメント一覧

comment list

凄いよん。うける!
マイクにギターにドラムに樽美酒研二!
よく出来てる(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
お楽しみ会、見てみたいわね。

2012.12.16 23:52 URL | めいぽめ #- [ 編集 ]

お面も楽器も力作ですね~!!!
ほんと見てみたいです~。
モンキー2くん可愛いですね~♪

2012.12.17 08:25 URL | まりんママ #- [ 編集 ]

わっはっは

最高!!!!!

2012.12.17 11:01 URL | にあ #- [ 編集 ]

すごい。よくできてる。
器用ですね~
私もお楽しみ会、覗き見したいです。

2012.12.17 14:00 URL | とろぞう #- [ 編集 ]

モンキー2ちゃん、かわいいですね。
うちの息子たちにもこんな時期があったんだな~
手作りでいろんなもの作ってお楽しみ会やるって、きっと楽しいんでしょうね。
いきいきしてるもんね。(笑)

2012.12.17 19:52 URL | ポンママ #- [ 編集 ]

モンキー2かわいすぎるぅi-237i-178
ドラムセットにギターにお面。。。
ほんとにどれもよくできてますっi-185
私もお楽しみ会参加したいですi-185

2012.12.17 22:57 URL | ゆみなお。 #- [ 編集 ]

なんてかわいいんだ♡
本物さんよりもモンキー2くんのが好きです♡
ファンになっちゃいますww

2012.12.18 15:09 URL | みぽりん #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

かわいい!小さなだるびっしゅ君ですね^^お面、ナイスアイディアですね!

楽器類も上手に出来てます。楽しそう~♪

2012.12.18 16:45 URL | 瓜子 #- [ 編集 ]

めいぽめさんへ

ふふふ。
お面をいつのまにか作って いつのまにか装着していたのには笑いました(^^)
何回も装着するもんだから
あの画像のお面は2回目お面なんですよ!ぷぷ。

2012.12.19 21:50 URL | めいぽめさんへ #- [ 編集 ]

まりんママ さんへ

工作は好きみたいです(^^)
でも 今回のギター作りで 
「本物のギター欲しい!」
って言ってます(*_*;

やっかいだ。。。

2012.12.19 21:56 URL | まりんママ さんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

もう学校に持って行きましたの(^^)
皆にも爆笑されたんですって^m^そりゃそーだ。

2012.12.19 22:02 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

とろぞうさんへ

モンキー2から
「ブログ見たよって言ってたよ」
と聞きました。
皆さんで見たのかな?ふふふ~最初にお披露目しちゃいましたね♪

ワタクシも見てみたいです(^^)

2012.12.19 22:15 URL | とろぞう さんへ #- [ 編集 ]

ポンママさんへ

おおお!(^^)!
いきいきしてますかっ
早速 持って行きましたョ。
皆に気づかれないようにって でっかいビニール袋に入れて。← バレバレですが^m^
本番はどうなるんだか。
ダンスの練習はしていないのに。。。ま 楽しそうだからいっか♪

2012.12.19 22:25 URL | ポンママ さんへ #- [ 編集 ]

ゆみなお。さんへ

ほんとに(^^)ワタクシも参加して見てみたいデス。
クラスのお楽しみ会だからな~
練習しているのを先生も見ていて 爆笑していたらしいです^m^

2012.12.19 22:36 URL | ゆみなお。さんへ #- [ 編集 ]

みぽりん さんへ

ヤバいですよっ
このコメントモンキー2に言ったら ニヤニヤしていました^m^
みぽりんさん ファン1号さんで!

2012.12.19 22:50 URL | みぽりん さんへ #- [ 編集 ]

瓜子 さんへ

子供の発想はすごいと感じる出来ごとでしたね(^^)
最初はやっぱり「白塗りする!」って言ってたモンキー2ですが
さすがにね^^;
お面をつける(白塗りする)とノリノリになるのでしょうかね。ぷぷ。

2012.12.19 22:59 URL | 瓜子 さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/524-410634a6

記事のトップへ

| ホーム |
