ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトル内容に入る前に。。。

12月上旬のワタクシの誕生日。
ボスが帰りに ケーキを買ってきてくれました(^^)

ケーキ。

モンブラン♪
これって 8人分ってことなのかしら?
区切ってあるんだよね~
けど 夜と朝で食べ終えちゃったもんね ワタクシ。 ふふん。
そして これだけじゃなかった。

これは。。。

包装されているわけでなく ビニール袋に入っていました(-_-)

これがプレゼントだなんて^^;

どどん。


ガーナ。


ガーナチョコ 箱買い。

www

初めてみたのですけどーww
買った時 ボスはどんな顔してレジに出したんだろうか^m^

ありがとうございま-す♪


* *

さて
今日 モンキー2が お土産を持って帰ってきました(^^)
お土産とは 以前遠足に行った時に作った お皿。

お皿。


うおおお!?

カワイイではないですかっ

ちなみに ココですって(*^_^*)

しかしまあ よく考えるよね。
ココにも見せてみました。

ココララ

ニオイを嗅いでいました(^^)
けっこう大きいお皿なのですよ。
比べてみようと近づけると

ララとお皿。


ララ 後ずさり(-_-)  ナンデ?

ま まあココのお顔って言ってたもんね。

ココとお皿。


これで ちょっとは大きさわかったかな?

早速 これで食べるって言っていたモンキー2。
とりあえず ボスに見せてから使うようです。

って もう(ブログで)見たかしらね?












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
こういうお皿って 使った方がいいのかなあ?
なんだか勿体なくって。
← 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪



コメント一覧

comment list

モンキー2 君 上手ですね~!!
かわいいし、ちゃんとモフモフ感が出てる~!!

我が家では、持って帰ってきた工作で使えるモノは
使ってますよ。

以前、うちのブログで紹介したスノーの伝言板も電話の横で活躍中です。

2012.12.19 22:10 URL | ゆず #- [ 編集 ]

すご~い素敵なお皿ですね~e-343
世界に1つだけのお皿、モンキー2君最高です~

2012.12.19 22:54 URL | モコロン #- [ 編集 ]

ゆずさんへ

ねーっ
こんなカワイイ感じになっているとは思いませんでしたョ。
お皿のふちをわざとモフモフさせてる感じ。
よく考えたなと思います(^^)

ふむふむ( ..)φメモメモ

やっぱり使った方がいいかな♪
本人も使いたがっているし(^^) 

2012.12.19 23:07 URL | ゆずさんへ #- [ 編集 ]

モコロン さんへ

そうなんですよね。
世界で1つだけのお皿。。。
なので 使うのがもったいないのですよーー。
陶器なので 割れたら最後。
本人は使いたがっていますけど(^^)
ワタクシは飾っていたい・・・

2012.12.19 23:10 URL | モコロン さんへ #- [ 編集 ]

こんにちは。

わ〜ぉ。凄い上手〜!しかも可愛い〜。
モンキー2君は器用なんですね。
サラダのお皿に良さそう (^O^☆♪
モンキー2君はサラダはお好き?
自分のお皿だったら嫌いな物も食べちゃうかも?

モンブラン 美味しそうです。
ボスさん。。。って素敵!
チョコレート箱買い何て、やりますね。

2012.12.19 23:51 URL | シロの母さん #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございましたw

すごーい!
モンキー君 器用ですね!

2012.12.20 17:20 URL | にあ #- [ 編集 ]

シロの母さんさんへ

カワイイですよね~(^^)
遠足から帰ってきた日に
「ココのお皿作ったー」
って言っていましたが 聞き流していたのですよね^^;
まさか こんなにカワイイものだとは^m^

嫌いな物!・・・なるほど~
好き嫌いのあまりないモンキー2(サラダももちろん好きです!)
ちょこっとしたおかずにいいですよね(^^)ふふふ~

シロの母さんさんから褒めていただいて
ボス 喜んでいましたーーー(^O^)/

2012.12.21 00:48 URL | シロの母さんさんへ #- [ 編集 ]

にあさんへ

ありがとうございました!ww

お皿作ることは もちろん初体験ですよ(^^)
お皿の色の種類はたくさんあったそうなのですが
「ココは白だから」
と ちゃんと考えてくれていました。
ふちも モフモフのように波打っているし
よく考えたなあと思いましたョ(^^)我ながら感動。。。

2012.12.21 00:53 URL | にあさんへ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.21 02:01  | # [ 編集 ]

お誕生日、おそばせながらですが
おめでとうございます。素敵なファミリーに
囲まれて楽しい時を過ごされたようですね。
ケーキもおいしそう♪ガーナは私には最強の板チョコです。こんなにもらえたら感動しちゃう(笑)
にしもて、お皿センスよすぎです。
愛らいww

2012.12.22 12:43 URL | みぽりん #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

可愛いお皿~。モンキー2くん
なに作っても上手ですね。

先日のお楽しみ会、娘が、
モンキー2くんたちのグループが
一番盛り上がってた。って言ってました。
大成功ですね。

2012.12.22 15:37 URL | とろぞう #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ

お皿はもう早速使っています(^^)
あとは ワタクシが洗う時にやしまう時に割らないように気をつけなければデス^^;

初めてワタクシもググってみましたが
なんだかたくさんでてきましたよー??

2012.12.22 23:35 URL | 鍵コメさんへ #- [ 編集 ]

みぽりん さんへ

ありがとうございます(^^)
おおっ
ガーナチョコ おいしいですよね(^^)
基本的に チョコは全て好きなのですけどやっぱり買っちゃうのはガーナかな。

同じお皿欲しいですけどね。ぷぷ。
ちょこっとした工夫がすごいんだよな~

2012.12.22 23:40 URL | みぽりん さんへ #- [ 編集 ]

とろぞうさんへ

けっこう大きいお皿ですよね(^^)
皆それぞれの大きさなのでしょうか?決まっていたのかな?

お楽しみ会のこと聞きました!
ラスト?だったのかな?
「あの動きは 恥ずかしがっちゃダメよー」
ってアドバイスしてたけど 盛り上がったってことは
皆なりきって ノリノリだったのかしら?
見たかったですね~

2012.12.22 23:52 URL | とろぞうさんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/525-542da852

記事のトップへ

| ホーム |
