ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっと明日。。。 

2012.12.22 23:28

昨日は冬至でしたね(^^)
カボチャも食べたし ゆず湯にも入ったジョ♪

さ!
明日は トリミングデーです(^^)
ララは1カ月ぶりですが ココさんは約2カ月ぶりですね。
いや~ 長かった^^;

ココがヒートになってしまったから トリミングに行けなかったのですが
それにつられるように ララもヒートになったのですよね。
ララの場合はトリミング後だったので 今回お願いできるのですが

しかし ヒートになると

ブラッシングをしなくなる。。。(T_T)
ただ単に怠けてるだけじゃん と言われればそれまでなのですが

でもでも
なめなめして ビッチョリ。よって毛玉
2ワンコでガウガウして ヨレヨレのボロボロ。よって毛玉。

もーーーーーたーいへーんーーー

ココは毛質がかたい方なので 毛玉もさほど出来ないしできてもすぐとれますの。
けどねえ ララさんはねえ(T_T)

明日きっと大変ですわよ。
今のうちに言っとこ。

「よろしくお願いいたしまーす m(__)mペコリ。」


ココさんや。明日 トリミングだからね~

ココ。

撮れたてホヤホヤ(^^)
眠いね。

ココ。

2か月伸ばしっぱなしだけど いい感じにアフロボリュームアップ♪
カットがちょっともったいないかなとさえ思ってしまいます^m^

ララも。
明日 トリミングに行こうね(^^)

ララ。




ほほ・・・
オヤスミオヤスミ ^^;












にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいて ありがとうございます(*^_^*)
ララのお腹横辺りの連なった毛玉がとれませーん(T_T) ヘルプ
← 1ポチ応援よろしくです♪









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪





コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/526-198e06b9

記事のトップへ

| ホーム |
