ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の 記事 にも書いたように 本日はトリミングデーでした!(^^)!

ララは先月もトリミングしてもらえましたが
ココさんはヒートになってしまったため 約2カ月ぶりのトリミング。

いい具合にボリュームアップしてきたとこだったので
毛先をそろえる程度のカットでお願いしました(^^)

ココ。

お願いするときのココ。
外出時には ボスにいつも抱っこされているココは
人が近寄ってきたりするだけで唸ったりするのですが
トリミングの時だけは されるがまま。
素直に お姉さんに抱っこされるのですョ^m^ 不思議だ。でも頑張れ。

さて いったんお願いして 帰るワタクシたち。
今日は モンキーたちのインフルエンザ予防接種を受ける寄り道をして
お昼をマックで食べる寄り道をしてから帰宅。
それでも少し時間があったので 洗濯したり 
残りのカーテンを洗濯したりとけっこう忙しくしていました。

一方で。。。



何者?





なんなのよ一体。

コント?コント?



帰ってきて早々にコタツで寝始めたボス(-_-)
まぶしかったのでしょうね。
「アイマスクない?」
あるわけない。
ボスは何を思ったか 普段使っている自分の耳カバーを目に装着 www ←耳カバーもワタクシにとらせた

あー おかしw


さ。お迎えの時間(*^_^*)

ココ。

ココです。毛量が増えて密集してきたって言われましたョ。いぇい!

ララ。

ララです。

いつ見てもお迎えに行くこの時が1番いいお顔な感じ♪

そうそう。
今日は ココと姉妹の まじゅちゃんをサワサワしてきました(^^)

まじゅちゃん。

ココとは体格が違くて 毛も真っ白。
姉妹でも 違うものなのね~
けど 雰囲気は似てるかな(^^)
とっても甘えん坊で じーーっと見たままシッポふりふり静かに寄ってくる感じ。
帰るときもずーーっと見ていたので 切なくなっちゃったくらい。
まじゅちゃんに会いに また行きますヽ(^。^)ノ待っててね。

帰ってきたココララは いつものように

ララ。

ごしし して ←ララ

ココララ。

ごほうびもらって ←この身長差がなんとも胸キュン。

ココララ。

ココのニオイ嗅ぎが始まって

ココララ。

ココララ。

ココララ。


で 結果。

ララ。

ララの首にしていたスカーフがおかしなことに ww


もうヨレヨレ。


でも 久々にすっきりしましたョ(^^)
いつもカワイクしてくださってありがとうございました!
立派だった毛玉も切ることなくほどいてくださったとのこと。
毛玉を楽にほどくアドバイスも教えていただいたので 実践してみまっす。楽しみ楽しみ♪

さらに プレゼントまでいただいちゃいましたの!(ひゃーー)

プレゼント。

ビションのナンバープレートかな?
カワイイっ
立て掛けるの買ってきて飾らなくっちゃ♪
そして今度はバナナチョコケーキストラップ。
カメラにつけようかな。スマホにまた新たにつけようかな。悩む。
ううーむ。
しかし なんて器用なんだ。。。
ありがとうございます(>_<)!!


我が家も ビショングッズが増えてきた感じ~♪










にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
前にいただいたウェルカムボードと描いた方が同じプレート。
せっかくだからもっと目立つとこに置きたいんだよね~
← 1ポチ応援よろしくです♪








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちらポチ♪



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ありがとうございました!
ららちゃんの笑顔満開♪ココちゃんは
終わった途端に早く解放せよ!とガリガリ。
ボスにしがみつく姫の後ろ姿は可愛いですね

また来年もよろしくお願いいたします。
31日までがんばりまーす(*^^*)

2012.12.24 08:43 URL | #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

お仕事お疲れ様です!(^^)!
ココララをいつもかわいくしてくださって ありがとうございます(*^_^*)
ワタクシ個人的に 丸をベースにちょっとおにぎりの方が好きかも♪

今回はあんな状態でも 実は頑張って毛玉をとったのですよ~(*_*;
今度は切らなくてもいいように 
教えをいかして頑張ります♪← ブラッシングを怠けなければいいことなのよね(-_-)

来年もよろしくお願いしますm(__)m

2012.12.26 09:15 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

ココララちゃん♡
すごいふわふわー。ステキーww
うちも少しでも近づけたらいいな。
ララちゃんのじーーっは、なんてかわいいんだ。人間の心を揺さぶる!!
私なら固まって動けなくなります(笑)

2012.12.27 08:06 URL | みぽりん #fwkSvwQ6 [ 編集 ]

みぽりん さんへ

ココのフワフワアフロは 月1のトリミングのおかげです(^^)
小さい時のココは アフロになるのか心配した薄毛だったのですよ♪
なので まだ1歳なのにクルクル毛の毛量のあるはるちゃんなら
すぐ立派なアフロになりそうですね!楽しみ楽しみ♪

2012.12.28 22:54 URL | みぽりん さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/527-1aa07857

記事のトップへ

| ホーム |
