ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クリスマス。。。 

2012.12.26 09:03

クリスマスも終わっちゃいました。

25日のクリスマスの日は 平日で モンキーたちも学校。
ココララのトリミングも終わったばかりで キレイだし
いつもの場所へ行きましたョ。といっても久しぶり♪

行き交う人の視線と
「きゃあ」やら「すごい」やら「きれい」やら「手入れ大変・・・」やらの声を受けながら←うへへ。こしょばい。
何を買うわけでもなく お昼を食べに。
ここなら ワンコ同伴の室内テーブルがありますからね(^.^)

ララ。

いい笑顔だね。ララさん。
そのあと ボスはお昼を何にしようかと 席を立っていなくなりました。
そのときのココさんってば^m^

ココ。

ほんと探すよね~
そばにいるワタクシに見向きもしないでさ。

ララ。

ララはララで ワタクシに カメラなんか向けてないで早くそばに来てって訴えていますのよ。
ボスがやっと戻ってくると

ココ。

一目散に ボスに飛び乗る。

ココ。

こんなココでも 久々の外出でも 人に対して唸り声をあげるということはしませんでした!(^^)!
この時までは。

おなじみの。。。

いつものメニューを食しようとしたら
なんと!
お久しぶりの K家に遭遇!!
R君は学校だもんね。ご夫婦でお出かけ♪
しばらく食べながらお話をしましたョ(^^)

でもココってば
大好きなおやつも外では一切食べず

食べないおやつ。。。

「うぅぅ」って言ってたなあ^^;


これさえなければねえ。


食べ終わって K家とバイバイして
ペットコーナーに寄って少し買い物してから 帰りましたョ。
(実はここに来る前に ペットショップに寄って買い物済みでした(^^))

今日の収穫

プレゼント(?)たち

ココララのクリスマスプレゼント♪ ← おやつはなくなったから補充しただけ。









にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつも読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
プレゼントおもちゃね ココにはロープ。ララにはぬいぐるみ。
ロープは相手もされなかった(T_T)ニオイつきはダメあったみたいデス。
← 1ポチ応援よろしくです♪











にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 携帯の方はこちら♪






 
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ヨレヨレだったららちゃんの
バンダナがきれい!アイロン?
ボスお休みだったのね~。インパ
周辺混んでなかった?

2012.12.26 19:36 URL | #- [ 編集 ]

☆りえ☆さんへ

いえいえ?アイロンかけていませんよ?
ただ 伸ばしてきれいにしまっておいたからかな?

ボスはですね 長い冬休みに入っていまして
ワンピースを1巻から読んでいます・・・

ジョ○フル○田に行ったのですけど
まだ学校はあったし 混んでいなかったですねえ?

2012.12.26 21:42 URL | ☆りえ☆さんへ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/528-5f91a760

記事のトップへ

| ホーム |
