ココログ。ララログ。 ビションフリーゼ。 

ビション・フリーゼ ココ(♀)とララ(♀)の勝手気ままな日常をウォッチング!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日 モンキー1、2が髪を切りました。。。

ワタクシとしては 冬なのでそんなに短くしなくても・・・でもすっきりとしてもらいたかったのです。
ボスが連れて行ってくれました。

切る前モンキー1。

切る前。モンキー1。

確かに次の日の朝なんかはひどい髪で どんな格好で寝ていたんだと思ったものですが

切った。モンキー1。

サイドがすっきり。
ソフトモヒカンですって。
悪くはないけど 寒そう。。。

3人で家に入ってきたら いつものようにココの熱烈歓迎・・・ではなく
ほえました。。。
しかも ボスにちょこっとあいさつしたあとモンキー2を素通りし モンキー1にむかって体当たりです

モンキー1は苦笑。。。


犬って・・・少なくてもうちのココは ニオイだけでなく外見も重要です

そのあとココが自分の間違えに気付き しっぽふってモンキー1に愛想ふってましたョ



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ ← 1ポチお願いします(*^_^*) にほんブログ村
 

 
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://coco74.blog136.fc2.com/tb.php/53-822dbc64

記事のトップへ

| ホーム |
